クリア
関連するタグ アウトドア
シャワー」 の検索結果 1634 記事
私はもともと髪の毛が多い方でして。しかも伸びるのも早くて。しかし、冬場になるとお風呂の給湯器が壊れていて、シャワーを浴びるのも億劫で不潔な話ですが3日に一回シャワーを浴びてました。そして、それが日課に..
1.ニベアリフレッシュプラス ホワイトニングミルク 「ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングミルク 150ml」は、 エアコンや紫外線によるカサつきが気になる肌を、 透明感のある..
日焼け後のスキンケアでは、冷やす+保湿ケアがとても大切です。 紫外線を浴びたから美白ケアをしなくちゃ!となりがちですが、 メラニンが生成されはじめるのは紫外線を浴びてから約72時間後からと言われて..
頭皮はマイナス30度で冷却。服は着たままシャワー #熱中症対策   glitty 海水浴や花火、BBQなど、夏は野外でのイベントがいっぱい。 楽しくてつい夢中になってしまいがちですが、油断している..
色々と問題ありそうなリオデジャネイロ五輪ですが やっぱり施設はやっつけ仕事だったのでしょうか? 内村航平選手の部屋のシャワーのお湯が出なかったり、トイレが逆流するなど話題に 事欠かないようで..
ひんやりシャツシャワーが楽天で人気になっています。 シャツにスプレーすると、気化熱とメントールで涼しくなるのだそうです。 ミントとグレープフルーツの香りは好みが分かれるところかもしれませんが、..
ひんやりシャツシャワーは、スプレーすると気化熱とメントールでひんやり感が得られるという製品。 さわやかなミントとグレープフルーツの香りもついてきます。 屋内は冷房が効いていることが多いと思いま..
冷房が効いているはずの室内。でも、冷房が十分でない部屋で働かざるを得ない方もいらっしゃると思います。 ひんやりシャツシャワーは、吹きかけるだけで清涼感が得られる製品。 シャツが湿るくらいまで吹..
ひんやりシャツシャワーは、気化熱と、ミントールで清涼感が得られるという製品です。 今、楽天市場でとても注目されているようです。梅雨明けして暑さが本格化してくる季節なので、うなずけるところですね。 ..
花火大会や、フェス、ディズニーランドなどのテーマパーク。屋外で遊ぶことが多くなる季節ですね。 ひんやりシャツシャワーは、屋外で時間を過ごさなければならない人の強い味方。 シャツに吹きかけるだけ..
この手は結構いろいろ出ている印象ですが。 基本的には風呂あがり直前の濡れた身体につけるものですが、シャワーの仕上げ直前でもOKそう。 体感温度がかなり下がるので、通勤前とか良さそうですよね。 ..
アヒル隊長の口がジョウロになった水遊び用おもちゃ。背中の穴から水を入れて傾けると、アヒル隊長の口からシャワーのように水が出ます。持ち手部分にはカラフルなビーズが入っているので、ビーズを振ってガラガラの..
14:10 07/30 子供が喜ぶ!水遊びおもちゃまとめ by 子供が喜ぶ!水遊びおもちゃまとめ http://kodomotoymizu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ