クリア
シャンパン」 の検索結果 1419 記事
シャンパン(スパークリングワイン)を開ける時、どうしてもポンッと音がなってしまいますよね。 周りもビックリするので「開けるよ」って言ってから開けたり。。 そんなシャンパンですが、音をたてな..
美食の街として名高いリヨンの北に広がる、 フランス東部ブルゴーニュ地方は、 ボルドー地方と並ぶ、フランスワインの二大銘醸地のひとつで、 その地方名は、中世に、この地を支配したブルグント族に由来し..
お得なワインセットから希少なレアワイン、各種受賞ワインまで、 購入者レビューの多い下記のワイン専門ショップなら、 きっと、お探しの1本が見つかりますよ! 「タカムラ ワイン ハウス」では、ボ..
発泡性ワインの総称をスパークリングワインと言い、 フランス語では「ヴァン・ムスー」、イタリアでは「スプマンテ」、 という風に呼ばれています。 シャンパンは、その中でもフランスのシャンパーニュ..
蒸し暑い帰り道を急がせてくれるのは、 冷蔵庫に冷えたシャンパンがあるから! 風呂上りにさっぱりしたところで、 ポン!と開けて一日の疲れが泡に溶けて いく感じを楽しみたい。 アラフォー..
蒸し暑い季節に合わせて企画した泡の会でした。 相変わらずこじんまりとした会ですが楽しく会話も弾みました。 今回は会場を埼玉県にした理由や泡会を主催した経過について 簡単にまとめつつご報告をし..
今日も嫌なニュースが入ってきましたね~。 サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、エジプト、バーレーンのアラブ4カ国 がカタールと国交を断絶だって💦 はっきり言って、カタ..
昨日と今日パパのお友達がお泊まりしてました 急にくることになり びっくりでしたがパパがウキウキしていたのでOK してあげました( ^ω^ ) 考えがおんなじようでまるで兄弟のよう ..
10年以上前にいただいたドンペリ ヴィンテージ 1985 ずっと飲むの忘れていました。 温度管理とかちゃんとせずに放置していたので、飲めるかどうか不安。 とりあえず冷やして..
14:52 04/04 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
泡包シャンパンマニアに関する話です。 株式会社ottoが「ほぼ新宿のれん街」にオープンさせた「泡包シャンパンマニア代々木店」にて、「モエ・エ・シャンドン」とのコラボイベントを実施します。 株式会社..
シャンパン ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム [ななめ型ドラム式洗濯乾燥機 (12.0kg) 右開き ■業界最大の洗濯容量12kgと奥行スリム62cmを両立!新ビッグドラム誕生..
 家電小売店「ムラウチジョーシン」(八王子市大和田町)の跡地に、2017年4月1日、リユースショップ「リカーオフ八王子大和田店」がオープンします(^^)  ワイン・ウイスキー・シャンパン・ビール..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ