クリア
ショウガオール」 の検索結果 95 記事
いろんな食材に使われる生姜ですが、薬効が高く効用も広い生薬で知られています。生姜は、血流を促進し体を温め、免疫力を高める効果が期待できます。しかし、使い方によって、逆に体を冷やしてしまうことがあります..
痩せたいと思いながら、ついつい夜に甘いものを食べすぎちゃったり、自分を結構甘やかしてしまうんですよね… そしてここ数年はウエストゴムに逃げてしまって、ちょっと太ってもはけちゃうからお腹にお肉が付..
関東は、先日春一番が吹きましたが、少し寒さが戻ったりして、 朝夕は、まだ寒い日があります。 体を温めて、ポカポカ効果があって、ダイエットにも効果がある生姜について 書きたいと思います。 ..
15:27 02/20 すみれのひとり言 by さくらすみれ http://www.sumire88.com/
生姜の成分の90%以上が水分です。 そして数%の生姜特有の成分によってこれら「生姜の効能」があると言われています。 しかし、生の生姜と乾燥や加熱した生姜では生姜に含まれる成分が変化する..
うわさによるとのしょうがパウダーがいいらしい。生の生姜よりも、体があたたまるらしいね。誰かプレゼントしてくれないかな。 【1000円ポッキリ】国産 生姜パウダー100g しょうが 粉末 高知県産 土佐..
乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】 1.なまの生姜を独自の製法で乾燥し、  温め成分ショウガオールが375倍に増えた乾燥生姜を使用。 2.砂糖は使用せず..
乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】 1.なまの生姜を独自の製法で乾燥し、  温め成分ショウガオールが375倍に増えた乾燥生姜を使用。 2.砂糖は使用せず..
フィトケミカルって何? ギリシャ語で、フィトは「植物」、ケミカルは「化学物質」を意味します。 フィトケミカルとは、植物が紫外線や害虫などの害から身を守るために作り出した、色素や香り、辛み、苦味..
先日たまたま観ていたナイナイアンサーでやっていた 食べても痩せるダイエット方法ということで 「レンチンショウガ」が紹介されていました。 (一緒にやってた乳酸キャベツはまだ未挑戦です) ..
寒さが厳しくなるこの季節、冷え性がつらいですよね。 冷え性対策には、しょうがを食べると良いというのは ご存知だと思います。 でも、毎日しょうがを食べるのは大変ですよね。 そんな時は、サプリ..
ナイナイアンサーのラクやせダイエットで紹介された ショウガオール。 生姜をレンジでチンするだけで、ショウガオールが 33倍にも増加するんです。 ショウガオールは体内から温めるので、量が多け..
ショウガに含まれる成分として最近有名になってきたのが ショウガオールというもの。 寒い時期ですし、体がポカポカ温まるとされるショウガはいいですよね。 ダイエット効果も期待できるといわれてるの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ