クリア
ショットバー」 の検索結果 249 記事
バツイチ男の随想録です。 ショットバーに、パソコンがやってきた。 すべてのタイミングが、 ここショットバー・パンドラから、始まったと言っても、 言い過ぎでは、ないような気がする。 ..
バツイチ男の随想録です。 ショットバーが、音楽活動再開のきっかけに・・・ ショットバーを開いてから、 当然のように、店は、閑古鳥が鳴く始末・・・。 さすがに、BGMだけでは、暇すぎ..
バツイチ男の随想録です。 お客さん!ゼロの日々・・・ ひとりでは、心もとないと思い、 友人と始めたショットバー・・・ 理科の実験室と化したショットバーも、 やがて、カクテルの作り..
バツイチ男の随想録です。 ショットバーの名前が、なぜ、パンドラだったのか? ショットバー、パンドラ! 今では、もう、そのお店は、存在しません。 いわば、伝説のショットバー・・・..
バツイチ男の随想録です。 ショットバーは、素人でもできるのか? 当時、まだ、サラリーマンで、 倉庫管理の仕事をしていた。 ある日、ふと、倉庫の天井を見上げて、 自分の未来を想像し..
前橋取材から見えてきた、高畑裕太容疑者が事件を起こしたわけ/芸能ショナイ業務話【強姦致傷、ホテルサンカント、群馬県警、性犯罪、被害女性40代】
今年はなんだか知らないけど、忘年会が多い! いつもは、2~3回くらいなんだけど、今年は、先週土曜日から続いて入る。 今週だけほとんど毎日あるんだ! こんな年も珍しい。 結構疲れ..
ラーメンはみそ汁! カレーは飲み物! お茶漬けはデザート! などなど、 尊い食い物への 無礼が茶飯事の兄ちゃん。 今日、夕飯前に 秘書がカウンターに用意したもずくを 通りざまに..
昨日は、お仕事の帰りに 息抜きがてら「ショットバー」に行ってきました~(^^♪ 普段は、仕事を忘れ、ゆっくり空間や音楽をたまに楽しんでます。 少しバーテンダーの方と お..
銀座のバー橋。 以前から訪問してみたいと思っていたバー。 雑誌か何かだったと思うが、バー橋の清楚なカウンターの写真を見て なんだかとても行きたいと思っていたバーなのだ。
宇部市松島町のかじやまびる地下に、新しくボーイズバー「Grotta Azzurra グロッタアズーラ」がオープンします。 Grotta Azzurra グロッタアズーラとは「青の洞窟」という..
09:18 09/20 うべナイスタイル by ネオンマスター http://ubenight.seesaa.net/
若い頃、仲間が集まって夜遅くまで遊んだ後に、誰彼ともなく 「腹減ったな~、敦賀の屋台ラーメンでも食べに行こか」 と言って、連れだって夜の敦賀に良く出かけたものだ。 ここ数年はごくたまに韓国家..
23:13 07/09 たつやの感性見聞録 by たつたつ・たつや http://onmyojitatsuya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ