クリア
ショムニ」 の検索結果 890 記事
江角マキコが芸能界を引退するみたいですね。 昔ショムニを見ていた私としては寂しいな。 でもトラブル続きだったみたいだし、仕方ないかもしれないですね。
ネットのニュース見てびっくりした! 女優の江角マキコさん、芸能界引退だって! なんか噂はいろいろあったけど、やっぱそれが原因なのかな〜。
ついに、女優の江角マキコ(50)が、 23日に芸能界を引退する意向をFAXにて、 報道各社に明らかにしました。 数々の私生活の暴言でいつかこうなると思っていました。
芸能界引退報道にただただ驚きました。 江角マキコの出演作では、ショムニが大好きで、当時はあんなOLになりたいと思って見ていました。 落書き騒動の真実はわかりませんが、何か事情があってのことだと思う..
江角マキコが芸能界引退!! 最近テレビで見かけないし、 いろいろあったみたいだけど。。 以前は、サバサバしたキャラで ドラマにモデルに大活躍だったのに。
江角マキコ、最近見ないと思ったら、芸能界引退だって。 「ショムニ」のドラマ好きだったなぁ。 爽快感があって、見てて楽しかった。
女優の江角マキ子さんが芸能界から引退するそうです。 その理由は、「子供たちのために」らしいですが本当の事は本人しかわかりません。 江角マキ子さんといえば「ショムニ」が印象的です。 その当時は..
21:53 01/23 ハッピー日記 by まっさん http://yes-happy.seesaa.net/
2016年11月17日(木)放送のダウンタウンDXDX に滝沢沙織さんが出演されます。 ドラマでは見るけど、そういえば、あまり知らない・・・・。 ということで調べてみたい..
風見章子さんが、亡くなったそうです。 ご冥福を祈ります。 女優として長く活躍された、素晴らしい人生でしたね。 「男はつらいよ」とか、朝ドラの「おしん」とか。 私の中で、..
女優の江角マキコさんが芸能活動を休養することを決めたらしい。 ちょうど昨日テレビで「世界仰天ニュース」を見ていたら ママ友トラブルの話があり ゲストに長嶋一茂が出ていて 長嶋一茂が中居くん..
「世界の果てまでイッテQ!」 ベッキーのための新企画、「ひとりオーケストラへの挑戦」。 結果は、ウッチャンが笑いながら「なんか怖い」と言ったように、ヒドかったですね。 それにして..
22:59 10/19 徒然ウキウキ日記 by リラクポンチ http://elect005ric.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ