クリア
シリア」 の検索結果 1953 記事
 反アサド「穏健派」とは体制転換に失敗した反アサド反乱軍のことで米主導「シリアの友人」連合が公然と支援してきた。その流れから鬼子ISが生まれたとも言われ、アフガンのアルカイダ同様、米陽謀の成れの果..
・IS最高指導者に死亡情報=シリア東部-人権監視団 在英のシリア人権監視団は11日、過激派組織「イスラム国」(IS)の最高指導者バグダディ容疑者について、「死亡を確認した情報がある」ことを明らか..
・米国務長官 「IS打倒、露の協力不可欠」異例の声明 ティラーソン米国務長官は5日、シリア内戦終結と過激派組織「イスラム国」(IS)打倒のためには、ロシアの協力が不可欠との異例の声明を発表した。..
 表記はリアノーボスチ通信が外交筋の情報として報じたもの。今年5月のイドリブ県の事件と同様にノヴァジャセム・アンヘリ近郊で画策されている。 《摘要》 1。米国の軍事指導部および国務省はアサド政..
・シリア政権、化学兵器使用の準備か 米ホワイトハウスが警告 (CNN) 米ホワイトハウスは26日夜に声明を発表し、シリアのアサド政権が化学兵器を使った攻撃の準備を進めている可能性を指摘した。 ..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は久しぶりに、定時で仕事を終わらせる事が出来ましたので、 ちょっと足を伸ばして、小さな野ダムに行って来ました。..
日本 VS シリア 1-1 ハイライト 07/06/2017 日本代表 シリア キリンカップ
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は釣りにも行かずに、帰宅です。 だって、世界中で色んな事件が発生しまくってますからね。 パートさんたちと..
■親善試合 フィリピンに大勝 中国8-1フィリピン 得点:任航3,肖智26, 于漢超44,王永珀54,尹鴻博56,張稀哲67,鄧涵文72.90 Bahadoran 33 6月7日、広州の天..
 表記は米国反戦保守のサイトAntiwar.comに載ったもの。イラクの旧都モスルでの映像が流され、イラクがその信ぴょう性を主張した。イラクだけでなくシリアを含め広く使われていると記事は言う。黄リ..
2017年6月9日 歴史関連ニュース 戊辰戦争中の目安箱訴状発見 京都で全国初 : 京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/201..
サッカー日本代表がシリアと試合を行いました、 結果は引き分けでしたが なにより痛いのは香川選手の負傷、、、脱臼なのでしばらくは難しいですもんね。 他の選手で穴を埋めてなんとかW杯へ。。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ