クリア
関連するタグ 韓国
シンガポール」 の検索結果 3362 記事
シンガポールに行ったのは2年前かな。 マリーナベイサンズに泊まりたかったけど高くて 手が出なかった。 何せ1泊で5万円はします。 3人で行く予定だったんだけど、一人あたり1泊2万円近くも出..
今回はシンガポールのビールを紹介します。 ラガーなので日本のピルスナーと同様に飲めそうです。 No.210 タイガービール <このビールについて> タイガービールはハイネケン社の製..
海外旅行のおみやげって、だいたいチョコレートが多いですね。 わたしも、なぜかチョコレートをおみやげに買ってきます。 チョコレートだと無難だからですかね。 年末にグアムへ行った際、おみやげに買..
00:00 01/12 すみれのひとり言 by さくらすみれ http://www.sumire88.com/
久しぶりの更新ですが。。。 みなさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします 年々年をとるごとに時間が早く経っている気がします。 仕事も次々..
前回、30歳の退職を機に初海外へ行くことを決めた私。 行先はシンガポール!! さて、なぜ初海外をシンガポールにしたかというと・・・ 10月で寒くないところ。 治安がいいところ。 2週..
こんにちは。 ブログというものを書くのはこれが初めてです。 そんな私の簡単な自己紹介を… 北関東在住の30歳 国際関係の団体にて外国人に関わる仕事を6年ほど経験 その後、外資系商..
Heading to Samut Songkhram from Surat Thani. この日のルート、マレー半島の「く」の字の上半分。前日よりやわらか目の行程、たぶん。だから、ゆった..
Arriving at Surat Thani. スーラターニー、、マレー半島が 「く」の字に折れ曲がっているところの、中間。折れ曲がり地点にあたります。この日の宿は、ここ、スーラターニ..
Entering through Bukit Bunga border crossing Thailand. 2区間目のはじまり。KuantanからSurat Thaniまでの1千キロ超..
Prepared for the trip シンガポールから帰ってスリンに出発まで2週間ありました。この間、私の住む街では雨が降り続き、一部浸水したというニュースがあちこちで聞かれるよう..
Return trip to Singapore 最初はマレーシアから中国に行こうと思ってました。昆明行きです。しかし、中国にバイクで行く許可をとるのは非常に難しくて、いろいろ試したので..
Singapore - Malaysia - Thailand total 6500km in 10 days. 5年前、サウジアラビアのジェッダからオマーンのムサンダムまで灼熱の砂漠の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ