クリア
シンガポール旅行」 の検索結果 26 記事
友だちに会うためにシンガポールへ 9日間、子どもたちとシンガポール&インドネシアのビンタン島へ行ってきた。目的は長男の保育園時代にすごく仲良しだった子に会いに。去年転勤してしまって、10ヶ月ぶり..
娘ちゃんが2歳になって直ぐに 母娘ふたりでシンガポールに行ってきました 娘ちゃんが9ヶ月&1歳5ヶ月のときに 家族でハワイ旅行にいったことはあったものの パパのいない母娘ふたり..
こんにちは!ユートラベルです(*゚▽゚)ノ 自然いっぱいのシンガポールに巨大な植物園があるのをご存じですか?花円や高山などが再現された、SF映画の中にいるようなガーデンズ バイ ザ ベイ!世界各国の..
ナイトサファリは4歳児には早すぎた、かも 夫の「いいカメラを持ってる中国人の女の子は写真がうまい」 という仮説に基づいて記念撮影をお願いしたところ、 やっぱりうまかった。↑ 18時..
大人にとってシンガポール動物園が 抜群に楽しいところだということはこちらで書いた。 でも、それだけじゃなく、もちろん子どもにとっても ものすごく楽しい場所だった。 登れる、遊べる、走れる、..
動物園ってこんなに面白かったのか! 友人が「シンガポール在住の間20回以上リピートした、でも足りない」 と言っていた、シンガポール動物園へ。 家族3人でシンガポール動物園+ナイト..
チャイナタウンでやっていた中秋節のお祭りに行った。 明るいうちは、なんとなく風情がない。 阿佐ヶ谷の七夕まつりに似てるなと思った。 やっぱり日没後がいい感じ。 ..
シンガポールのF1すごい。見てないけど。 私たちがシンガポールを訪れた9月は たまたま年に一度のF1のシーズンだった。 おかげでホテルは取りづらいわ、高騰してるわ (だからこんなところ..
シンガポールで暮らす人々の憩いの場所へ 街の中心部からタクシーで20分。 シンガポール唯一の入って遊べる海があるイーストコースト・パークへ。 近所は高層マンションがたくさん並んでいる..
シンガポールに住んでいた友人にすすめてもらった ジェイコブバラスチルドレンズガーデンがよかった。 シンガポール植物園に隣接している、12歳未満とその保護者専用の公園で 植物園のように..
9日間シンガポールに滞在する中、 全部マリーナベイサンズに泊まれるほど リッチではない我が家。 折しもF1の時期でシンガポールのホテルは 1年で1番高騰&満室に。 そんな中、1泊1万円の..
こんにちは! ユートラベルノートです(*^○^*) シンガポールにも甘くて美味しいスイーツが沢山揃っています。 その中でもシンガポール在住者達に話題なTwelve Cupcakes(Mill..
前のページ    1  2  3    次のページ