クリア
シンガーソングライター」 の検索結果 828 記事
新曲配信になりました! 僕が教育実習生だったときに、担当のクラスがこっそりお別れ会や色紙の準備をしてくれていることを知り、休み時間に集中して書き上げた曲があるのですが、この曲はそれをベースに、練..
13:11 05/24 橋本翔太ブログ by 橋本翔太 http://www.shotablog.com/
藤原さくら 生年月日:1995年12月30日生まれ 出身地:福岡県 ジャンル:J−POP シンガーソングライター 10歳の頃から父親からクラシックギターをもらいギターを始め 高1の時に、友..
シンガーソングライターのアンジェラ・アキが2年間のアメリカ留学を終え 戻ってくるようですね 自分のフェイスブックなどでも 2年間のアメリカでの学生生活を終えて音楽活動を再開しようかなと 意..
2016.5.10放送 シンガーソングライター 「Kinuyo」 さんの 「TSUNAMI / サザンオールスターズ」 カバー 「TSUNAMI / サザンオールスターズ」 ~..
「濱川けむり」です! 「YouTube」にて…。 Webラジオ「濱川けむりの二言三言」 『【第11回】「SPLINTER」PVの公開日が決定ッ!!』が放送されました! ..
あいのりに出演していた熱田久美って人だけど 今はシンガーソングライターをしているらしいなw どういう経緯でシンガーソングライターになったのか気になったわ。 あいのり出る前からの夢だっ..
フジテレビ、月9ドラマの『ラブソング』、始まりました。 https://youtu.be/NWk16mGCAiE https://youtu.be/Uh2pU3FCQLE シンガ..
シンガーソングライターのアンジェラ・アキが アメリカでの2年間の学生生活を 終えたことを自身のfacebook で報告とのことです。 そして「・・・音楽制作を始めようかなと・・・」と 綴っ..
21:14 05/07 ヒカルの日記 by ひかるe14l http://yluas.seesaa.net/
充電期間として活動小休止をしていたシンガーソングライターの森山直太朗が活動を再開するとのこと。 約1年半ぶりの新作アルバムの発売が今から楽しみだな。
「濱川けむり」です! 今日から5月でございますね♪ GW真っ只中で、浮かれ気分の方々で外は溢れかえっているのでしょう。 とても良いことです! そんなボクは、..
美輪 明宏 みわ あきひろ シンガーソングライター 美輪 明宏は、日本の俳優、シンガーソングライター、演出家、タレント。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾。海星中学を経て国立音楽大学..
17:04 04/17 偉人名言 by 偉人名言 http://ijin-meigen.seesaa.net/
抜群のプロポーションと媚び系の笑顔を武器に、 歌とグラビアの両面で活躍する大人気「シンガーソングラドル」。 162cm・B91・W60・H90。バストサイズ..
21:17 04/08 セクシーアイドル紹介掲示板 by セクシーアイドル掲示板 http://sexyidolcom.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ