クリア
関連するラベル YAMAHA
シンセサイザー」 の検索結果 473 記事
楽器の買取をしてもらおうと思ったとき、どういったお店を思い浮かべますか? わたしの場合は真っ先にハードオフが思いつきます。もちろんハードオフが家の近くにあればそんなに面倒がないかもしれません。 ..
KORGの音楽制作アプリ&ソフトが最大50%OFFで手に入る「スペシャル・サマー・セール」(開催期間:2017年7月20日~2017年8月20日)、皆さんご利用されましたでしょうか。 ..
機材を断捨離とかしてたくせに! という声が聞こえてきそうですが。。。 ジャーン!! あの大リストラの嵐の中、ただ一つだけ買った楽器、それが「AKAI TIMBRE WOLF」..
11:46 06/10 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
■Grill Mama 2 Grill Mama 2 Live[喝]-katu-Air 1.最近 作詞/作曲:阿部貴功 2.冷たい雨 作詞/作曲:阿部貴功 他、全10曲。 楽団ピアノ山合がサ..
18:56 06/07 楽団CRESCENT by 楽団クレッセント http://gakudancrescent.seesaa.net/
◆当楽団より出演:山合淳JunYamaai(pf, org, syn) 「ディスコメドレー(フルバージョン)~終わらナイト」(洋楽カバー曲メドレー~keroyonzooオリジナル曲) 2017..
03:43 06/04 楽団CRESCENT by 楽団クレッセント http://gakudancrescent.seesaa.net/
今回はうちのチビどものご紹介です。 「チビども」というと、ジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」で釜じいが墨のような生き物たちをそう呼んでいたのを思い出しますが。KORG monotronシリー..
16:45 04/30 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
Electro-Harmonix より、鍵盤楽器のサウンドをシミュレ ートする9シリーズの第5弾となる SYNTH9 Synthesizer Machine が発表です。 Electro..
20:03 04/02 Ksound Blog by Ksound http://blog.ksound.jp/
また性懲りもなく佐藤奏(さとうかなで)さんという天才少女ドラマーと”勝手にセッション”第2弾です。(〃^o^)~♪♪ 今回はロック。あのTOTOです。懐かしいですね。 それにしても奏さんは、あ..
悩んだ末に、KORG minilogue と monologue を買いました。 やはり決め手は volca シリーズにした場合の電池36本を避ける!というところでしょうか。そんなに充電するの、..
19:37 03/23 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
先日KORGのMS-20 miniを買ったのだけど、これってモノフォニック・シンセサイザーなんだよね。だから、頑張って重ね録りすれば一台でアンサンブルみたいにもできるのだけど、やっぱりポリフォニック・..
20:46 03/15 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
先日来、記事の中でも「ここ数年はスタンドアロンが主流」みたいなことを書いていましたが、ついに手元にKORG electribe2 の兄弟がやって来ました。 シンセベースのメタリックブルーと、サン..
18:33 03/10 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
少し前に、Dave Smith InstrumentsのMophoとTETRAを使う機会があったので、感想を。 まず音が非常に良かった。粘っこいというか、中身が詰まってる音というか。部品がいいの..
14:43 02/07 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ