クリア
シークワーサー」 の検索結果 222 記事
庭のシークワーサーが 今年は豊作です 寒くなってきたからか よく見ると 実が黄色くなり 熟しはじめてきたので 葡萄のように 鈴なりになっているところを 収穫して絞っ..
17:59 11/20 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
昨日の夕飯です。 椎茸が安く買えたので肉詰めにしてみました、 超自己流、でもほぼイメージ通り作れました。 肉詰めはシークワーサーをつけて サッパリといただきました。 ..
昨日の夕飯です。 あまりやる気がでなかったので簡単に、 冷凍の餃子を焼いて、同じく冷凍の枝豆を解凍、 味噌汁は白菜、油揚げ、ぶなしめじを入れました、 油揚げは刻んで、 ぶなし..
今年は豊作~! 庭のシークワーサーの 木に鈴なりっと言うか 葡萄のように 実が付いている所もあり 毎日いろいろな料理に 贅沢に絞って 楽しんでます♪ 肉や魚はも..
17:55 11/08 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
昨日のお昼です。 白菜に塩をちょっとふりかけて揉んで、 シークワーサーで味付けしてサラダにしました。 海老は半額で買ったもの、 殻つきは剥くのが手間ですが美味しいですね。 枝豆が..
昨日の夕飯です。 もう説明するまでもないですね。 放り込むだけで出来る鍋です。 糸こんにゃくがなかったので 春雨を投入して、 野菜や肉から出た旨みを全部吸わせました。 ..
昨日の夕飯です。 休みの前日は手の込んだものが作れそうな気がしますが、 逆に気力がわかず、 こういうメニューになりました。 茹でるだけ、缶を開けるだけの夕飯です。 豆腐だけだ..
昨日の朝ごはんです。 一週間のご飯をまとめて炊いたので 炊き立ての時は、やっぱり卵かけご飯! 黄身だけをご飯の上にのせて、 きゅうりのピクルスを刻んで散らした。 醤油をたらしてか..
今日の夕飯です。 何を作ろうかと迷った時は鍋です! しかも、超簡単、 冷蔵庫にある食材を放り込むだけ、 豚肉、白菜、人参、えのき茸、豆腐、 豆腐は半丁を手でぐっとにぎりつぶし..
おうちご飯です 野菜と一緒に ボイルしてから たれと絡ませてるので 骨離れもよく 食べやすい 我が家の定番 手羽先です♪ 収穫仕立ての シークワーサーも ..
17:07 10/16 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
急に寒くなってきました 今年も庭で育てている トマトが豊作で 採れたてトマトが 楽しめましたが 日々、ピーマン・トマトの 収穫量も減り そろそろ終わりにかな・・ ..
16:58 10/16 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
先週、担当のST(言語聴覚士)さんが沖縄土産の、「ファンタ シークワーサー」をくれた(たぶん沖縄限定だと思う)。 この前のリハビリで、そのファンタを飲んでみた。シークワーサーの風味が夏っぽく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ