クリア
関連するタグ 釣り ルアー
シーバス」 の検索結果 3432 記事
2/18 中潮 満潮7:50 今日も新堤へ だんだんと日が長くなって来てわりとすぐ明るく 相変わらず先端は人ばっかなのと、今日の感じでは朝イチは期待出来なそうなので久しぶりに朝イチか..
2/16 中潮 満潮19:35 仕事終わってソッコーで準備してナイトゲームへ セルンさんと合流するとたった今一本とったと、そしてボイルバチともにないと… 開始しますが皆無、頑張ります..
2/12 大潮 満潮5:28 干潮11:00 土日アングラーになりました 前日寝坊していけず、今日もなぜか夢の中で7時便が出るからまだ寝れると思ってて寝坊 急いで準備し今日は高速でギ..
海況は満月でベタ凪。行こうか迷ったが様子を見てくることに。 一か八かホタルイカの接岸を狙うか、ステイしているであろうポイントをタイトに狙うか。 とりあえず後者から。 ポイントに着いて..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 3月10日 金曜日 夜勤なのですが お休みを頂き 釣り(ズル)休みです(*^^)v 勿論、今が旬?の名古屋港。 ..
3/4 小潮 満潮8:30 干潮15:01 横沖か悩みましたが前日の釣果が良かったので新堤へ 今日は大きい船。゚(゚´Д`゚)゚。 セルンさんと反対側で降り、どうせくらいうちは釣れな..
当ブログをご覧に頂きありがとうございます。 3月3日 ひな祭り 中潮 満潮 21時30分 プレミアムフライデー とはいっても通常どうり仕事が終わり帰宅。 晩御飯を..
ロッドばかり目が行ってリールの存在が疎かになっていた。 サーフヒラメ。 ショアジギに向かってリールはは3000~4000番。 初心者であれば意味がわからない。 用は大きさ。..
16:43 03/02 サーフヒラメ by シェルティ http://surfflatfish.seesaa.net/
今年もホタルイカパターンのシーズンがやってきました。 新月に近く、ポカポカ陽気。期待して釣行。 ポイントに着くとホタルイカ捕りの方がちらほら。少し離れて釣座を定める。 とりあえずまだ..
2/28 中潮 満潮18:17 朝の新堤は寝坊し、夜のバチ抜け調査へ セルンさんと行く予定でしたが間に合わないとのことなので1人で出発 18:00到着、まだバチの姿は見えず車に戻って..
2/27 大潮 満潮6:14 干潮11:42 前日に引き続き新堤へ さすがに今日は反応は少なくなっているかな? 6番に上陸 ooiさんとまさるんさんその他知り合いがたくさん ..
8.6ftのロッド使ってます。 昔、シーバス用で買ったロッドです。 メジャークラフトソルパラだっけな。 この間のサーフで使ったけどやっぱり飛距離に不満がある。 サーフでのヒラメ..
15:31 02/28 サーフヒラメ by シェルティ http://surfflatfish.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ