クリア
シーフード」 の検索結果 559 記事
どうも、メンマです! 今回は初めて食べる日清の新商品「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」 濃厚でクリーミーな味わいが特徴でもあるミルクシーフード味。 以前「日清カップヌー..
台北郊外の基隆駅近くにある、廟口夜市に行ってきました。 実はまだ台北中心部にある夜市にいったことがないんです・・・! しかし、この廟口夜市、シーフードが有名、ということでせっかく基隆にきた..
徹夜明けの今日が まもなく終わろうとしてます。 眠い。。。。 突然思い出したベトナム バイビーンの市場で食べたシーフード。 市場に並んでいる食材をどんどん買って、隣のレストランで調理しても..
デパートの売り場で購入しましたグラタン、あまりきれいに撮影されませんが、おいしいマカロニグラタンでした、おいしくいただきました。 マカロニグラタン/リーガロイヤルホテル
前回紹介した同じ海鮮レストラン「永大海番村海上餐庁」は、ちょっと位置的にマニアックだったかもしれませんが、こちらは定番中の定番のお店なので立ち寄られた方も多いかと思います。 「旗魚」は日本語で「..
今日は、メガネを取りに行ってました。 で、実際にかけてみると、あれ?見え方がちょっと悪い?みたいな感じです。 実は以前つけていた眼鏡も、最初見えづらい時期があって。 多分今回も付けているうちに、..
レッドロブスターはエリア的には旗の台エリアになります。東急池上線・長原駅より徒歩10分。学研通り・夫婦坂を登るとレッドロブスターはあります。 シーフードレストランならではの新鮮な魚介類や、食べ応..
19:21 05/08 温泉空室当日予約旅館ホテル民宿宿泊プランキャンセル待ち等 by 温泉空室当日予約旅館ホテル民宿宿泊プランキャンセル待ち等 http://maturituri.seesaa.net/
訪問日 H.16 3.12   残業帰り途中のランチ !(^^)! この日は、前もってシーフードラーメンが食べたい気分で 奇遇にも『ミルク仕立て』やってマシタ(^^♪ ..
中華風 シーフードのココナツカレー 〈材料〉白身魚(真鯛)・・・・・100gエビ・・・・・4尾ムール貝・・・・・4個イカ・・・・・2/3杯にんにく・・・・・1片しょうが・・・・・1片玉ねぎ・・・・・..
11:11 04/26 MOCO'Sキッチンの料理レシピ日記 by moco'sキッチンファン http://zip-moko.seesaa.net/
ホタテなどの貝類っておいしいですね。 基本的に貝類は、だしもとれるくらい旨みたっぷりです。 特に煮込めば煮込むほど旨みがでてきます。 そんな旨みたっぷりのホタテのはいったグラタンとかって贅沢..
ホタテはシーフードの王様的高級品ですね。 でも意外と手に入れやすい。 アワビなどの超高級品と比べれば、 随分と手に届きやすいものですが、味は最高です。 基本的に貝類は良..
20:41 03/13 すかじっと日記 by すかじっと http://skasit.seesaa.net/
昨日のダメージが残っており少々調子が悪い。 予想通りだけど、酒の弱いのに飲むと毎回この状態はしんどい。 やっぱりデブの素の『コーラ』が一番いいや。 スポンサーリンク ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ