クリア
ジェットコースター」 の検索結果 356 記事
【センター・オブ・ジ・アース】 場所:ミステリアスアイランド (プロメテウス火山に突き刺さった削岩機の奥深く) 所要時間:フリー3分 定員:1台6名 地底走行車に乗って地底を探検するアト..
晴れたら割と体調がよくなったので。 雨の日のような低気圧が続くことで、心身の不調を招いていたのかも——なんて、思いつつ。 先週の初めに、成分献血をしていたのをついさっきまで失念しておりまして。..
「よみうりランド」のコースター、安全のため緊急停止  9日午後、東京・稲城市にある遊園地「よみうりランド」で、ジェットコースターが高さおよそ50メートルの地点で緊急停止しました。  緊急停..
USJのジェットコースター、ザ・フライング・ダイナソーが29日午後2時頃、緊急停止したということです。 緊急停止は持ち物が落下したときも、運行上危険と判断した場合はすぐ停止するということで、危険..
06:20 09/30 春花日記 by しゅんか http://springdialy.seesaa.net/
先日ハロウィンホラーナイト期間のユニバーサルスタジオジャパンへいってきましたヽ(〃▽〃)ノ 平日だったからか昼間結構空いていたのですが、中でもキッズエリアのアトラクションがほぼ5分待ちでかなり空..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
USJのジェットコースター、フライングダイナソーが 緊急停止したというニュース! しかも30分もお客さんが逆さまになって宙吊りになったまま・・ もー信じられない! 原因は、外国人の..
USJのジェットコースター、ザ・フライング・ダイナソーが 緊急停止しました。 最長30分も宙吊りになった人もいるようですが けが人がなくて本当に良かったです。 これからの、整備点検をも..
行ってみたら思ってたよりもとっても楽しい遊園地だったのでご紹介! Efteling(英語です) グリム童話や冒険物語をもとに作られています。まさにオランダのディズニーランドですね。 ☆エフテ..
富士急ハイランドの新ドドンパが緊急停止という事故ニュースがありましたね~。 乗客7名の方にケガはなかったとのことで、なによりです。 絶叫マシンは名前の通り、非日常のスリルや恐怖を楽しさがありますが..
 LEGOで、室内に大きなジェットコースターを作ってます。  スタートして、最初は順調に走行してますが、大事故が発生してしまいます。 Lego Roller Coaster Crash
富士急ハイランドのジェットコースター「ド・ドドンパ」が営業を再開するそうです。 ド・ドドンパは、“1.56秒で、時速180kmに到達” するという世界一の加速力を売りにして、先週の土曜日(1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ