クリア
ジェット・リー」 の検索結果 302 記事
皆さんがはまっているドニー兄貴主演のイップマンシリーズについて語ってみました。シリーズを通して皆さんの中のベストバウトは何なのか? 158 「イップマン」シリーズについて語ってみた.mp3 ..
今年のゴールデンウィークは特別なことはせず、家でダラダラしてました。やったことと言えば、 「ジェイソン・ステイサム主演の映画を観た」 ということぐらい。以下の映画を観ました。 ・..
ローグ アサシン [ ジェット・リー[李連杰] ] ゴメン、骨ダッタ……。 こいつは問題ですね。 問題作だなあ。 日本人にとってどうとらえていいのか 困る作品って..
08:32 11/21 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「ローグ アサシン」 相棒を組織が雇った暗殺者に殺されたFBI捜査官が、 時を経て、遂にその暗殺者との因縁の対決に挑む! ジェイソン・ステイサムとジェット・リーという当代きっ..
ヴィン・ディーゼル主演「トリプルX」シリーズ3作目「xXx: The Return of Xander Cage」に、「イップ・マン」などの香港のアクション俳優ドニー・イェンが参加。 撮影現場の写真..
ヴィン・ディーゼル主演「トリプルX」3作目に、「HERO」「エクルペンダブルズ」などのジェット・リー、「マッハ!」「ワイルド・スピード SKY MISSION」のトニー・ジャー、「チェンナイ・エクスプ..
「エクスペンダブルズ3」 エクスペンダブルズ3 先日、地上波でやってたんで録画観賞。 もうシリーズ三作目なんだな。 <あらすぢ> バーニー・ロス率いる命知らずの傭兵部隊 「エク..
CIAから下された今回のミッションは、悪の組織の大物ストーンバンクスの身柄確保だったが…。スタローンが新旧のアクション・スターを大結集して贈るアクション・エンタテインメント・シリーズ第3弾。 ..
【作品の概要】  この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、「エクスペンタブルズシリーズ」の第一作目に当たる作品であり、自ら「消耗品」を名乗る傭兵部隊が異国の地にて大活躍する様..
【作品の概要】  この作品は、2008年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、「ハムナプトラシリーズ」の第3作目となる作品であり、舞台をエジプトから中国に移し魔力を持ったダイヤモンドを..
今年の73本目。 相変わらずの展開で退屈でもあり、お約束を楽しむでもあり。 ブルース・ウィリスに変わってハリソン・フォードが登場。 相変わらずの豪華キャストだな。 いったい、ギャラはいくら..
どうも、こんにちは🎵 カンフー映画が好きなショウでございます いいですよねぇ。。 ジャッキーが主に好きなんですが ジェットリーやドニー・イェン、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ