クリア
関連するタグ 後発医薬品
ジェネリック」 の検索結果 1931 記事
アレロック ジェネリック 通販 ジェネリックアレロック(Allenil)5mg  ↑ アレロック ジェネリック。 通販で購入したい方におすすめ。 アレロック ジェネリ..
先週・17日に薬価収載された平成28年度・第1回追補収載品ですが、6種類のオーソライズド・ジェネリック(AG)が収載されています。 ・カデチア配合錠LD/HD「あすか」(あすか製薬)  (カン..
男たるもの半分は髪の悩みを抱えている。 髪の毛を染めたりして痛めている人、ナチュラル薄毛。 年を重ねる度に減る髪の毛。 若いころは「どんな髪型にしよう?」と悩み、 年をとると「どんな髪型な..
いくらジェネリック家電で、安いとは言っても、 知らないブランドなので、保証面も気になる所。 コチラの購入先では、ばっちりみたいです!! ぜひご確認くださいね。 メーカー保証1年。 マクス..
マクスゼン(maxzen)簡易乾燥機能付洗濯機 洗濯4.5Kg【JW05MD01】の機能をご紹介!! maxzenって聞いたことあります? [無駄は省いても、必要機能は妥協しない。maxz..
以前、カドルリンを紹介したけど、こんなのもあったな。 ED治療薬ジョナリス ED治療薬はシアリス、バイアグラ、レビトラの三種類が主な精力剤で ジョナリスってやつはシアリスのジェネリックら..
犬の心臓病(弁膜症)ではACE阻害薬(ACEi)が一番最初に選択されるお薬で、代表例としてアピナック、エースワーカー錠、バソトップ®P、フォルテコールなどが挙げられます。これらのACE阻害薬(AC..
そういえばジェネリック医薬品のカドルリンを薦めてみたもののジェネリック医薬品って説明してなかった気がする。 というわけで…。こんなタイトルだけど説明 ジェネリック医薬品とは 「ジェネ..
アダパレンIFってなんでしょう?調べてみたけど、よくわかりませんでした。知っている方教えて下さい。 ということで、書くことがないんで、別のことかいてみます。最近は仕事でスマホのアプリ開発をやって..
こんにちは!ライフィーです◉ タイ国ではそろそろ雨期に突入しようとしていますが、相変わらず暑い暑い!もうめちゃくちゃ暑い!(笑)バテないようにと、たくさん水を飲むライフィーですが最近お腹がパンパンの..
先月から、ずっと心の中でツッコんでいたのですが、今回こそ記事にしてツッコんでみます… 中学生の読書感想文かっ!! というわけで、今日は日本ベーリンガーインゲルハイム(NBI)が、ジェネリッ..
ルミガンとよく比べられるケアプロストは、もとはルミガンのジェネリック。なので、ほぼ一緒です。 最近はルミガンもいいけど、ケアプロストの価格に惹かれる方が多いですね。わたしもこの2つの違いがわかり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ