クリア
関連するラベル アイスクリーム
ジェラート」 の検索結果 967 記事
前回はフィレンツェの老舗でジェラート をいただいたんですが、今回は久々にこちらのお店に行って来ました GROM 数年前には、埼玉にあるレイクタウンアウトレット内のお店に..
古宇利島へ行った帰り、暑かったので、 ジェラートカフェに寄りました。 たくさんのフレーバーがあって・・迷う~。 私はバニラとカシスのジェラート、 友人は紅イモとアーモンド・・だったかな? ..
種類豊富でいろいろなお味が楽しめるジェラート屋さん。私はマンゴーとマカデミアとチョコレート。お花みたいに盛り付けしてくれます。農場をお持ちでマンゴーなど自家製だそうです。大きなお庭。大きなガジュマ..
17:25 11/24 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
【ゴンドリエ・スナック】 場所:メディテレーニアンハーバー 座席:120席 ヴィネツィアン・ゴンドラの近くにあるジェラート店です オープンスタイルのテラス席でゴンドラを見ながら休むことが出..
今回はまたもや十勝を離れますが、弟子屈にある「摩周のあいす」のご紹介です。 (摩周のあいすHP→http://ice1.sakura.ne.jp/index.htm) メニューは公式HPにしっ..
タカシマヤのクリスマス2015     ↑ 高島屋の通販サイトの特集。 先週の売れ筋ランキングが載ってる。 オーソドックスなイチゴのケーキが上位ですね、やっぱり。 「6種..
今回はソルトレイクダウンタウンにあるジェラート屋さん Capo Gelateria ウェブサイト 住所:262 S 200th W Salt Lake City, UT 84101..
お昼はフードコートでいただいて、お昼の予定までちょっと時間が合ったので、 ジェラート屋さんへ やっぱりフィレンツェって言ったらジェラートでしょ せっかくなので、旧市街にある有名店、 ..
ロッテが、舌触りなめらかな素材を活かした本格ジェラート「ジェラートマイスター 種子島安納芋」を、11月13日(月)に発売するそうです。 アイスミックスに芋ペーストが混ぜ込められているので、芋の風..
 牛窓にあるオリーブ園の途中で、ジェラート屋さんとてんぷら屋さんに立ち寄りました。いわゆるご当地グルメというやつです。最近のRPGでは、食事も魅力の一つとなっていますよね!  ジェラート屋さんは、オ..
こんばんは。   クロアチアの旅もいよいよ最終日の午後となりました。時間は14:00過ぎ。ストンにて塩田、城壁、民族舞踊を堪能して、我々はドゥブロヴニクへと戻ってきました。この日は、21:00発..
21:38 10/20 日々雑記 by 人生楽しみ http://t-rakugakiki.seesaa.net/
ふるさと納税サイトのさとふるで スイーツカテゴリ人気1位の返礼品です。 地元産フレッシュミルクたっぷりジェラート森のアイス16個セット 地域:長野県南箕輪村 内容量:ミルク、キャラメル..
16:54 10/10 ふるさと納税 by ふるさと納税 http://furusato-henrei.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ