クリア
ジブリ」 の検索結果 4952 記事
金曜ロードショーで崖の上のポニョがやってましたね☆ 秋のジブリということで 来週は天空の城ラピュタがやるそうですよ(=゚ω゚)ノ 崖の上のポニョ見たことなかったんですが 人間に..
NHKドキュメンタリー 久石譲 in パリ。 感動しましたね。 「風の谷のナウシカ」から「風立ちぬ」まで、 涙腺崩壊しました。
00:29 09/07 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
ジブリ作品そっくりで名付けられた 「ジェネリックジブリ」 ジブリを卒業した人が手掛けた 映画がジブリ映画に似ている アニメ映画「メアリと魔女の花」 監督の米林宏昌さん ジブリを退社..
22:09 09/03 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
旅人ひろの日記【番外編1】 今回は大好きな地元、岐阜プチ旅行のお話です。 私は生まれも育ちも岐阜県民。 岐阜の中でも結構、田舎のほうですが...( ´∀`) 今まで自分の住んで..
4泊5日のカンボジア旅。 2日目の時点でもうカンボジアが大好きになっていました。 ご飯おいしいし、シェイク安いし、人は温かい。 住みたい。 サマージャンボ当たりますように。 ..
第15回に選ばれた作品は…「風の谷のナウシカ」!!! 宮崎駿監督の国民的アニメ作品を原作や他のジブリ作品を引き合いに出しながら根掘り葉掘りと解きほぐしております 風の谷のナウシカ Nausi..
魔法の力を持っている、真っ黒な子猫。エメラルド色の瞳のティブ。 映画では、すまし顔ですが、ぬいぐるみだと、めっちゃかわいい。 ティブファンの方、どうぞ ↓↓↓ ティブのぬいぐるみはここ..
先日、酔った勢いでうろ覚えのまま 「もののけ姫」 を録音してみましたが、そのまんまじゃつまんないと思い楽譜を買ってみました。 たまたまピアノ譜しかなく、読んでみるとなんじゃこりゃ! ..
思い出のマーニー見ました? ・・私は見てません(-_-;) というか忘れてました>< 残念・・・。 思い出のマーニー [2DVD] [ 高月彩良 ]
23:42 07/14 せりか日記 by せりか http://serikan.seesaa.net/
金曜ロードショーで放送されてましたね(・∀・) 思い出のマーニーは見たことなかったんでついつい最後まで見てしまったwww 途中まで話の最後が見えず最後はなるほどってなりスッキリ寝れ..
23:27 07/14 はるちゃん日和 by はるちゃん http://haruko3r.seesaa.net/
 完全に何もすることがない一日ができ、ぽっかりと空いた時間。はまっている海外ドラマもよいのですが、なんとなしに外に出たかったんですよね。  というのを前置きにしておいて、単純に見たい映画があ..
SEKAI NO OWARI歌声、変わったね。 天の声に聞えるよ。 予定。 訳:あなたのそばにいつもいられて 助かります 右側のみ。 SEKAI NO OWARI「RAIN」Short V..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ