クリア
ジブリ美術館」 の検索結果 179 記事
こんにちは! ジブリ作品、お好きですか? うちの娘は『となりのトトロ』から入り、『魔女の宅急便』、『千と千尋の神隠し』etc...とジブリ作品が大好きでして。今や日本語でも英語吹き替え..
 今日、三鷹の森ジブリ美術館の来場者数が1000万人を超えたそうです。  今、大人も乗れるネコバスを展示してるそうです。  知りませんでした!  行ってみたーい!
日にちが前後しますが、7月最後の週末に三鷹の森ジブリ美術館に行ってまいりました。 入場するには日時指定の前売りチケットを申し込まなければならず、しかも希望者多数の場合は抽選となるのため、なかなか..
茨城県発!リニューアルしたジブリ美術館日帰りバスツアー参加者募集中! こちらのツアーは茨城県発の三鷹の森ジブリ美術館バスツアーです。 ツアーのおすすめポイント ・リニューア..
夏休みの入館受付が始まっていますよ。どうしても7月8月は混むので抽選販売なんですよね。7月分は5月25日から、8月入場分は6月25日の受付となっています。転売できないようにチケットは記名式となっていま..
スタジオジブリの宮崎駿監督が、今年も東京・三鷹の森ジブリ美術館の新企画展示『猫バスにのって ジブリの森へ』を企画・監修することが24日、わかりました。 現在、同美術館は建物の化粧直しや館内設備の..
東京・三鷹の森のジブリ美術館で「大人も乗れるネコバス」が復活すると話題になっています。 美術館は改装中で7月16日の営業再開に合わせた企画となっているみたいですね。 早くも、7月分のチケットが..
7月16日から三鷹の森ジブリ美術館でネコバスが登場しますよ!! 「猫バスにのって ジブリの森へ」というテーマで大人でも乗れるんだそうですよ(^'^)
11:37 05/25 定番 日記 by テレビくん http://goodnews45.seesaa.net/
三鷹の森ジブリ美術館に猫バスが登場するそうですね! ジブリ美術館は、日時指定の予約制なので気をつけないと!! ネットでも予約ができて入場料は大人1000円、中高生700円、小学生400円、..
ジブリ美術館にネコバスが展示されるそうですね 7月16日からなのでちょうど夏休みですね 子どもと一緒に行きたいな
ジブリ美術館に大人も乗れる猫バスが登場です ジブリ美術館は、日時指定の予約制ですよ。 入場料は大人1000円、中高生700円、小学生400円、幼児100円でネットでも買えますよ 開館時間..
三鷹の森ジブリ美術館に大人も乗れるネコバス登場するそうです 7月16日から公開されるそうですよ。東京に行きたいな
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ