クリア
ジムカーナ」 の検索結果 118 記事
池澤です。 ジムカーナやスポーツ走行で 初めてそのコースに挑む方も いると思います。 どんなコースでも 同じことが言えるのですが コースのレイアウトを知らないまま タイム..
池澤です。 GT-Rのオーナー様から エンジンオイルは結局どのメーカーが 良いのか質問されることが多いです。 日産系の場合 バルブタイミング調整機構や ピストンリングのフリ..
ネットで見つけた記事・・・スターレット! 懐かしくて、古いアルバム引っ張り出して見つけた・・・もう、40年近く前の写真!(^^)v 昔、乗ってたトヨタ・KP47スターレットクーペ1200STG ..
お客様の活躍っぷりをインターネットでチェックする事がたまーにあるんですが、先日ジムカーナをやってるSさんの昨年の走行シーンを見てビビりました。 「おおっ 速い速い!」 約5年前彼女がCB400..
ユーチューブで再生回数がすごく伸びた動画です。 「軽トラで本気出してみた」シリーズです! 動画編集も大変上手で、いやみもなく非常に楽しく観ることができます。 軽トラでモータースポ..
2014年7月6日に愛知県のセントレア国際空港にて、ケンブロックのドリフト・パフォーマンスが開催されたときの様子です。 エナジードリンクのモンスターエナジーがスポンサーしてるみたいですね。入口で..
池澤です。 ダートトライアル場での 光景で時折みられるのが スライドコントロールができずに 何度もおつりをもらう光景です。 ダートでのスラローム競技は 路面抵抗が低いために..
暖かい日が続き、ぼちぼちバイクのメンテナンスに本腰を入れんとなぁ・・と感じているブログ担当Bです。本日はダンロップ党のワタクシが首を長くして待っていた新製品が入荷した!との事なのでピックアップしてご紹..
どうも、前回の記事のプロテーパーネオングリップはピンク推し!のブログ担当Bです。実は・・というほどの話でも有りませんが、ワタクシ「NSR250R」を所有していたりします。謎のカスタムが数多く施してある..
2015夏は雨ばかり。何とか雨の日にもバイクを楽しめないかと考えましたが、 やっぱ危ないのでお家で動画でも見ましょう。 レインコンディションでのバイク動画です。
12:05 09/17 ホビ動 by ホビ男 http://hobbyvideo.seesaa.net/
半年ぶりくらいに奥伊吹スキー場に行きました。 天気も良く、紅葉もキレイでドライブするだけでも気持ちのいいところです。 ジムカーナと言っても自分のクルマは手放してしばらく経ちますし カ..
4X2 Festival✨ 新潟県最大級⁉ 4輪と2輪のモータースポーツイベント 2輪のエンデューロ💠 ハーレー&旧車ツーリング💠 スーパーカーツーリング💠 4輪走行会..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ