クリア
関連するラベル 巨人 プロ野球
ジャイアンツ」 の検索結果 2440 記事
パシフィック 千葉ロッテマリーンズ 選択選手一覧 新人選手選択会議 1位 安田 尚憲      内野手 履正社高 2位 藤岡 裕大      内野手 トヨタ自動車 3位 山本 大貴   ..
巨人は5日、 秋季宮崎キャンプ5日も猛練習を行った。 6日には韓国・ハンファと 練習試合(ひむか)を予定。 連日の鍛錬の成果を試す 貴重な実戦となる。 投手はこの日は6日の試合に ..
自身が言う「激動の1年」を終え、 来季に向けた取り組みが始まった。 巨人・畠は、宮崎秋季キャンプで汗を流す。 「この1年は激動でした。 3軍から1軍に上がった新人って、 今までにいるんで..
プロ野球の試合を見始めた頃は、東京のテレビはほぼジャイアンツ戦しか放送していませんでした。ジャイアンツは在京球団で、長嶋・王という大スターが在籍していた時代です。自動的にファンになりました。 ま..
00:00 10/04 ぬまぶく総研 by ぬまぶく http://www.numabuku-ri.blue/
巨人は7日、藤村大介内野手(28)と北篤外野手(28)の2選手に 来季の契約を結ばないことを通告したと発表した。 これに藤村は、「今は話せることはありません」とだけコメントした。 ..
巨人が球団10000号ホームラン? ということは、王貞治は一人で球団の8・68%のホームランを打っているわけか! 長嶋と足すと13%超えちゃうわけね。 そりゃ、往年のジャイアンツは強..
yahoo:「山口俊の処分見直し交渉求め選手会が巨人に申し入れ」 日本プロ野球選手会は25日、巨人の山口俊投手(30)が都内の病院で警備員を負傷させ出場停止や罰金、減俸などを科されたことに対し、..
今日は野村ナイスピッチング! 西川ナイスバッティング!! 【カープスターティングラインナップ】 1(遊)田中 2(二)菊池 3(中) 丸 4(右)松山 5(一)安部 6..
2017年、巨人はここ10年で 一番の低迷! 試合も観てて、正直「つまんないな」、と思う試合もいっぱいありました。 悲しい試合もいっぱいりました。 例えば、巨人が歴史的..
16:00 08/15 巨人だましい。 by 巨人だいすきたろう。 http://go-go-giants.seesaa.net/
ジャイアンツの阿部慎之助が、名球会入りを決める2000安打を達成! 私がサラリーマン時代に、阿部慎之助のふすまを開けるような打撃について同僚と語ったことを思い出しました。 次は400本塁打..
きのうは待ちに待った 京セラドーム行きました! 外野上段自由席やから はよ行かなと思って 15時半ぐらいに行ったけど もうかなりの人並んでた(笑) 甘かった(笑) 今..
明日はとうとう京セラで生観戦! 今日はその三連戦の初戦! ぜひ勝って明日につなげてほしいところ! 野村ナイスピッチング! 西川ナイスバッティング! 【カープスターティングライ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ