クリア
関連するタグ 自転車
ジャイアント」 の検索結果 721 記事
緊急開催!!! GIANT 2016年モデル エスケープR3/ESCAPE R3 在庫限り 15%OFFで販売いたします!!! 通常10%..
友達がロードバイク始めたって。 ロードバイク?自転車のことだって。 ジャイアント?うん、貴女はジャイアンだけど。 自転車のブランドのことらしい、ジャイアント。 なんか流行ってる..
海外を走る時にはジャイアントのグレートジャーニーっていう車体を使っている。その他あれやこれや。グレートジャーニーは町で乗るにも万能だ。世の中の自転車はロードバイクなどの競技用の車体と、グレートジャーニ..
スポーティクロスバイクの大本命! エスケープ RX 3が売れています。 今回は、御夫婦で乗られるという事でお揃いの仕様に仕上げました。 ライトも明るい400cdのCROPS ..
ジャイアントの自転車が安いのは本当か問題っていうのがある。別に問題っていうほどのことでもないんだけど。 まあ、高いか安いかで言えば、やっぱり安い方が助かる。 実際問題、Giantが安いかどうかだが..
5.6年前のロードが 久しぶりに生まれ故郷に帰って来ました! オーナー様の御依頼で ハンドルバーとペダルを交換します。 実はハンドルの幅もいろいろあります。..
最近、職場の仲間にもクロスバイク乗りが 増えてきて嬉しい管理人です。 そして、決まってこれからクロスバイクを始める方々に聞かれるのが、 「どんなのを選んだらよいですか?」ってこと..
20:22 01/02 クロスバイク by トラディスト http://crossbike-suki.seesaa.net/
動画をUPしたら コメントがあっという間についていたので もうブログに書いたつもりでいましたが 何も書いていませんでした!! 人気車種なので 是非ご確認頂..
開始早々のベルトの具合が気になりますが カンベンしてください。 また、撮影中にラインがなるという放送事故が起こりますが そのまま流すという荒業もみせています。 いろ..
ロードバイクの中でいま一番有名かもしれないメーカーって ジャイアントではないですかね? 初心者からプロまで幅広い層が利用していると思います。 ジャイアントはやっぱりアジアで売り出している..
動画でご紹介していた ジャイアントのTCR1を お客様に気にって頂き旅立ちが決まりました! GIANT TCR 1(ジャイアント・ティシーアール・ワン) 2016年モデル 特徴と..
ネクタイとかしてかっこつけて撮ってみました。 いつもキャップなのは禿げているからです。 嘘です。ふっさふさです。 今日ご紹介するのは この前撮影して記憶があるけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ