クリア
ジャグラー」 の検索結果 1582 記事
ブログって毎日更新しないと全然チェックされないもんなんですね。。 毎日は普通にしんどいなww とりあえず、先週日曜日の実践結果。 ほんとはYoutubeに実践動画でもあげる方が簡単なんだろうけど..
仕事は暦通りの為、金曜からお休み。 お盆の時期ではあるが今年は実家に帰らず。 日付的に昨日は嫁が家の片付けするから出て行ってくれと言うもんだから外出。 いきなり言われてもなーとか思いつつもパチ屋..
昨日は嫁、子供お出かけとの事で お昼から実践。 マイホ営業停止の為、離れたスロ専へ。 今のわたくしにはジャグラーしか打てない! って事でジャグラーの島まで行こうとしていたところ なんと!..
本日も娘を映画に連れて行った後、嫁の手伝いをし夕方から打ちに。 とりあえず初期投資を抑えたいのでジャグから 見つけたのは ゴーゴーの{総回転3918回 B14 b14 256ゲーム} 投資3K..
今日、職場で同僚が 「ジャグラーの乱数はMAXBET叩くたびに影響受けるらしいよ」 「だから、MAXBET押さずに回し続ければ結構ジャグ連するんよ、昨日それで勝ったのよ」 って話すん..
結局、ビットの暴落なし。。 まぁいっかw 話変わるんですが、先ほど見つけてしまった。。 ユーチューブで。 まどマギの新台PV(;´д`) まどかマギカと言えば5号機になっ..
昨日はハーデス宵越し狙いが大失敗。 1200Gぶん回してストレートにリセット天井迎えて100G単発食らったんですが… それでも今までの恩恵考えたら行かないわけにはいきません。 今の私を支えて..
20:00 07/13 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
昨日、凱旋は全リセットだった模様。 昨晩のホールのデータチェックで、凱旋で451Gノーボーナスの台がありました。 リセット天井が1000Gだから宵越しなら550Gほどで天井ってことですね! ..
16:13 07/11 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
いつものホールは土日にGOD系のイベントやってまして、リセットかかってるかなーって感じ。 凱旋の876G宵越し、新台アクエリオンの926G宵越しがあったんですが、とりあえず残ってる確率高そうな ア..
19:00 07/10 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
最近のアクロスの調子の悪さの結果。。。 粘れず乱れうちっていう… 最初まぁ、可能性ありそうなハッピー座ってさ、 3本打ったところでハナビが空いたので移動。 ..
さてさて。 こーなったら店が設定打ち換えるまでとことんこのゴージャグと付き合ってやろうかい! とゆーわけで、朝イチから3日目のゴージャグ着席です。 勿論、ガックンなし。 今日は朝からBIG..
18:00 07/05 ジャグ山ペカ男が行く by ジャグ山ペカ男 http://jagupeka.seesaa.net/
※最初に注意事項をお読みください。※短いですw 今回のテーマは「ファンキージャグラーのチャンス目」 いつものごとく停止順は順押しで、左リールに7付きベルを下段に狙うんだが、左リール..
00:41 07/06 がこぐらし by ガコ顔ダブルピース http://gakogurasi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ