クリア
ジャグリング」 の検索結果 203 記事
皆さんは「ジャグリング」知っていますか? 大体の人は「あのボール投げてるやつ?」みたいな回答でしょう。 ジャグリングとは定義が広くて、僕は人を喜ばすパフォーマンスなら、 大体ジャグリ..
5~6年前だったかな。 母が変わったお手玉の技、見せてくれたこと。 お手玉というと、みんなが良く知っている円の軌道が基本になるんだけど、 母がやっていたお手玉は床を使ったお手玉の技もやってい..
初歩と言われても神業にしか見えん  ボールジャグリングの動画
文科省のイベント 「第一回SGH全国フォーラム」で 人前で英語で話すことになり、 人生最大のピンチに 陥っていた兄ちゃん。 練習課題の終業式でのスピーチで 軽く気合を入れられ、 昨日..
 20日の日曜日はですねー、  飯塚オートでマルシェを見学後、  地元飯塚市に2つある大学の1つ、  ”九州工業大学 情報工学部”の大学祭、  『 工大祭 』に..
こんにちはダイヤホームですヾ(@°▽°@)ノ。  冬の風景といえばイルミネーション 埼玉県民の日11月14日 イルミネーション点灯式があります 綺麗な光が冬の寒さを和らげますネ! ..
兄ちゃんの学校の文化祭、 俺の目的は、 兄ちゃんのジャグリング! といいたいところだが、 実はやっぱり ココ!!鉄研! つまり、鉄道研究部! 今年のジオラマも いいじゃ..
兄ちゃんの学校の 文化祭に行ったホーイ!! ご存知のとおり、 兄ちゃんはジャグラー! 「ただのジャグラーじゃなくて クリスタルジャグラーだよ!」 ま、そんなことは ど..
ちょっと前から、 うるさい兄ちゃんが見当たらない。 どこ行ったんだっけ? 「ネパール!」 って、どこだ? まいっか! 例によって、 LINEで時々、 ノーキャプションの..
どうも。日記2日目、歴2年目、実力2週目のういです。 改造ペン、最初のは何にしようかなーと悩んでいる方いると思うので、俺が初めて作ったペン紹介します。 はい、お馴染みDr.KTです..
みなさんどうも、細々とペン回しをやっております"うい"といいます~ まあブログは初めてということで文章の拙さ(つたなさ)に関しては勘弁してくださいな ←"つたなさ"で変換したらこんな漢字..
Juggling Unit ピントクル オムニバス公演の挟み込みは、 6月10日(金)の12時までに 100部をセンター事務所まで届けてください。 (※水曜日は休館日ですので、ご注意ください) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ