クリア
ジャスタウェイ」 の検索結果 313 記事
【セレクトセール】アドマイヤの近藤オーナーが1億4000万円でジャスタウェイ初年度産駒を落札!「ラクティの弔いや」 1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/07/13(水) 10:..
17:37 07/13 馬なりちゃんねる by 馬なりちゃんねる管理人 http://sportsmatomenews.seesaa.net/
にほんブログ村 にほんブログ村 NHKマイルはメジャーエンブレムが勝利! 余裕ですね。 馬券? 余裕で外したよね。 ロードクエストが3着だったら当たってたとか小僧みたいなことは..
にほんブログ村 そんな気がしてならないNHKマイルCの予想です。 雑念をなくして冷静な予想をすれば、頭鉄板はメジャーエンブレムです。 正直つまらない予想と言えましょう。 桜花賞はここで..
ドバイデューティーフリーには日本の馬が3頭出走するぜ。 ジャスタウェイ、ロゴタイプ、トウケイヘイローの3頭だ。 その他の出走馬とオッズはこちら。 昨年の天皇賞馬ジャスタウェイが堂々の..
本番まであと3週間ちょっとに迫った凱旋門賞だけど、 ここに来てオッズに動きがあったので報告するぜ。 まず、昨年の勝ち馬・フランスのトレヴが1番人気になっている。 これは、それまで人気..
今年の凱旋門賞は去年に続いてトレヴが優勝。 36年ぶりの連覇ということだ。 またデータ的にいうと、 今年未勝利で凱旋門を勝った初めての馬になるんじゃないかな。 それにしても、トレヴはも..
とうとうあさってに迫った凱旋門賞だが、 ようやく出走馬と枠順が決定したので紹介するぜ。 まずは枠番。(JRAより) 日本の馬たちは、 ゴールドシップが2番枠、ハープスターが12番枠..
今日の『ウマイハナシ』は… 中山記念! ジャスタウェイが勝った一昨年の中山記念のお話でした。 ジャスタウェイは前年の天皇賞(秋)に勝利してG1馬となり、中山記念に勝ってドバイ..
2000年以降で集計しました。 9馬身 タップダンスシチー(ジャパンカップ) シンボリクリスエス(有馬記念) 8馬身 オルフェーヴル(有馬記念) 7馬身 ウオッカ(ヴィクトリ..
ジャスタ、エピファ社台SSで展示会  “世界ランク1&2位”がそろい踏みだ。25日、北海道安平町の社台スタリオンステーションでけい養されている種牡馬がマスコミ向けに展示され、14年の「ワールドベ..
2014年のロンジンワールドベストレースホースランキングで ジャスタウェイが1位(牡6歳、栗東・須貝) エピファネイア(牡5歳、栗東・角居)が2位で 表彰されました。 すごいで..
16:28 01/25 アナのニッキ by アナアナ http://ananikki.seesaa.net/
今しがた終わった、京都のメイクデビュー戦。 朝一、運試しの参戦は無事に蛯名のアタマで的中。 蛯名のアタマは、先週からの流れを読めば十分狙える。 では、明日のAJCカッ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ