クリア
関連するタグ JAZZ ブルーノート
ジャズ」 の検索結果 4708 記事
忘年会シーズン到来。心配なのが帰りのタクシーですが、最近のタクシーの中には“ジャズ喫茶風”のタクシー(運転手の趣味に合わせて、タクシーの中でジャズが聴けるみたいですよ!)なんていうのもあるようですね。..
アーティスト野宮真貴男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。曲名男と女 [en duo avec 横山剣 de クレイジーケンバンド]アルバム名男と女 ~野宮真貴、フレンチ渋谷系を歌う。発売日2..
PE'Z / Akatsuki (New Recording) 月に1度?!のインストゥルメンタル!めちゃかっこいいです! 僕の好きな曲を紹介する目覚めの1曲   「モーニ..
06:49 12/08 GOODMORNING FESTA by MASYAKU0116 http://treblo2.seesaa.net/
アーティストFRIED PRIDEエヴァーグリーン曲名SOUL SHADOWSアルバム名エヴァーグリーン発売日2013/11/27ジャンルジャズヴォーカル歌詞「SOUL SHADOWS」の歌詞[u..
アーティストSOIL&“PIMP”SESSIONS feat. RyatCIRCLES曲名記憶の旅アルバム名CIRCLES発売日2013/8/7ジャンルJ-ジャズ歌詞「記憶の旅」の歌詞[uta-n..
アーティストJazztronikJTK曲名Click ClocKアルバム名JTK発売日2008/12/17ジャンルJ-ジャズ歌詞「Click ClocK」の歌詞[uta-net]
アーティストFUZZY CONTROLCHICKEN曲名Woo!!!アルバム名CHICKEN発売日2003/9/27ジャンルJ-POP歌詞「Woo!!!」の歌詞[uta-net]
私は自宅の部屋でパソコンを使って長時間作業をするとき、基本的に音楽を流しっぱなしにしています。俗にいう作業用BGMというやつですが、世の中には音楽を聴きながらではそう言った作業が全く捗らないという人も..
今年もいよいよ12月。 この時期特有のお仕事が入ってきました。 サンタモニカの医師会のホリデー・パーティーで、 ブレントウッドカントリークラブにいってきました。 会場に早めに着くと、隅..
先日は男性ボーカルを紹介しましたので 今夜は女性ボーカルを紹介したいと思います。 女性ボーカルも素晴らしいアーティストが 沢山いらっしゃって悩んでしまいますね。 せっかくだ..
12月になりましたね。街がクリスマス一色で華やいで いるのを見るのは幾つになってもウキウキしますね。 クリスマスと言えばやはりジャズです。 有名なビング・クロスビーの「White C..
ピアノトリオと言えばオスカーピーターソントリオです。 ベースのレイ・ブラウン、ドラムのエド・シグペンの3人の 名手が奏でるジャズは聞いていて心地良いですね。 前にオススメピアノト..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ