クリア
ジャズピアノ」 の検索結果 292 記事
ジャズでは、左手で和音を弾きリズムやハーモニーを作ります。 ピアノトリオなどではベースがいるため、ルート音は外し、テンションを加えて弾いたりしますね。 必然的に左手の押さえ方はある程度決まってきま..
ジャズピアノのレッスン、その17回目の日記です。 ■課題(今回のレッスンまでの宿題) ・課題曲:Autumn Leaves ・コードトーンを狙ったアドリブ ・テーマを弾くときも左手は裏で弾..
19:03 09/17 大人からピアノをはじめてみました by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://piano2026.seesaa.net/
いらっしゃいませ エデラメールカフェヘようこそ☕️ お彼岸よりチョット早く主人の故郷の山形に、お墓参りに行って来ました 実家はもう無くなっており お..
いらっしゃいませ エデラメールカフェヘようこそ 空にハートマークの雲が (加工していません) こんな不思議こともあるんですね〜 お知らせ ドラゴンパフ..
今日の一枚。 ベースはレギュラーのジョン・ベルザガイ氏、ドラムはシンクレア氏でした。 暗いところなので、光の加減が難しいですね。 でも演奏は気持ちよくできました。
ジャズピアノのレッスン、その16回目の日記です。 仕事がバタバタしていて、9ヶ月ぶりのレッスンになってしまいました。 ■課題(今回のレッスンまでの宿題) ・課題曲:Autumn Leaves..
20:47 04/27 大人からピアノをはじめてみました by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://piano2026.seesaa.net/
Jasmine / Last Dance - Keith Jarrett, Charlie Haden Jasmine 1. For All We Know (Coots, Lew..
戦争と言うものは愛を引き裂き命まで失いかねない恐ろしいものです。 この映画【カサブランカ】は戦争に引き裂かれた男女が偶然から再び 出会い、そして悲しい別れに至るまでのストーリーですが、主演..
ジャズピアノのレッスン、その15回目の日記です。 気がつけば5ヶ月ぶりのレッスンになってしまいました。 ■次回のレッスンまでの宿題 ・課題曲:Autumn Leaves ・お手本のアド..
21:36 07/29 大人からピアノをはじめてみました by 永嶋 広之(スタジオアイシャ) http://piano2026.seesaa.net/
今日も演奏場所で一枚。 サブレギュラーのブレイク・ホワイト、ケン・ソングの、いつものメンバー。 今日はたてのアングルで撮ってみました。
久々にGroveで、リサ・カサリーノさんと共演しました。 和やかな雰囲気は相変わらず。 噴水も相変わらずです。 ステージは黒い幕で覆われていました。 共..
今日は久しぶりにトラでギターのジェフ・マイレイ氏が来ていました。 ジョンがふざけてチップを持ち逃げしようとしている写真です。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ