クリア
ジャッキーチェン」 の検索結果 296 記事
ジャッキーチェンの酔拳を久しぶりに観た https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%..
ジャッキー・チェン(63歳)が、アクションスターを近々引退する意向を明らかにした。アクションスターとして50年以上に渡って活躍してきたジャッキーは、その大胆なスタントや見事な振り付けの格闘シー..
23:11 10/08 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
【シネマ】 おはようございます。3日連続、オダジバガマックスシネマです。  (ネタバレがあるかもしれませんのでご注意願います) こちらは先日観てきた、映画「スキップ・トレース」カップ..
09:29 09/13 オダジバガマックス by オダジバガマックス http://obmax.seesaa.net/
ムロツヨシが話題になっています。 ジャッキーチェンに激似なためです。 俳優で、小栗旬の友人だそうです。
21:22 07/10 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
ベストキッド観ましたか? ウィルスミスさんの息子のジェイデンスミスくんが主役の映画です。 ずっと昔の人気作品がリメイクされて ジャッキーチェンさんが師匠役として登場したのが話題でしたね。 ..
00:42 06/03 お気楽マシンガンの日記 by ばりばりドンドン http://qjhmm4zw.seesaa.net/
今夜は金曜ロードのベストキッドが面白かった~! ウィル・スミスの子ジェイデンくんもヒロインの子も可愛かったし。 ケンカのシーンでジェイデンくんがやられる姿は痛々しかった^^; そんな彼も今で..
リメイク版のベストキッドが金曜ロードショーで放送されていました。 今夜はこれを見ながら食事をしたのですが、見ていたら元気が出ますね。 主役はウィル・スミスの子ジェイデンくん。 可愛い彼が成長..
今日の5時に夢中で懐かしい人が出演されてました。 サモ・ハン・キンポー 小さい頃、ジャッキーチェンと共演されてる映画一杯見ましたから。 ビックリしたが、まだ、映画監督とか演劇指導..
観ためナヨっとしてますが意外とスポーツマンだったか。 映画やドラマ出演も多いですし少し認識を変えよう。 まあ知念さんとえば、空中ブランコをなんなくこなしたり、 運動神経が抜群な姿はたびたびこれま..
第19回では、お便りをくれた方はまさかの10代。喜びと驚きにひっぱられ思わずしっとり語ってしまった、たけぞうの恋愛教科書の話園です。あのコーナー「あの名台詞はこう使え!」ではまさかの「酔拳」から。ぜひ..
バケモノの子(スタンダード・エディション) [DVD] 元ネタとして想起したもの。 千と千尋 千と千尋の神隠し [DVD] ハイジ アルプスの少女ハイジ リマスターDVD..
ドラゴン・キングダム、私の大好きなジェットリーとジャッキーチェンが初めての共演ということで、見る前からかなり期待してしまい、随分ハードルを自分で上げて観ました。 でも自分でちょっとハードルを上げ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ