クリア
ジャックラッセルテリア」 の検索結果 639 記事
こんばんはー!たまにはご飯以外のことも書こうかしら。と思って今日はあたしの愛犬紹介♬ ジャックラッセルテリアのこてつ。7歳でオス。7歳だけどまだまだ元気あふれてます。最近このスペースがお気に..
昨日に引き続き、本日もまた山に行く。今回の釣行にはJrともう1匹『相棒』今回は新たにジャックラッセルテリアのモモちゃんが相棒に加わって2人+ワンで残雪の渓流を遡行します。
解禁まであと7日・・・準備の方は万全に進めていますが、本日は渓流釣りには絶対に必要な遊漁券(年券)の購入と河川チェックに行ってきました。『相棒』今回は一人ではなく、ワンコも一緒に調査に同行です。写真は..
雪遊びができるほどに、雪が積もる2017年の冬晴天の日もあれば、曇りの日も、雪の日もある。それでも遊ぶ時は・・・晴れが一番で!!『雪遊』ワンコとよく行く散歩コースも、もはやスキー場並みに雪が積もり、山..
こんにちは^^ 今回はジャックラッセルテリアをについて書こうかなと思ったので、性格、病気、飼い方、しつけ方を書いてみる! まずは性格 性格は天真爛漫で、根っからの楽天家www なので多..
2017年に入り、ようやくまとまった雪が降った例年なら、年末に1回ドカッと降って、ある程度の雪が積もるけど、今年は暖かくて全然雪が降る感じでもなかった…でもね、ようやく・・・『積雪』待ちに待った感じは..
秋空の休日、渓流ルアー釣行も終了し、休日にやる事といえば・・・ 『渓流ミノー作製』     2011年モデルで結構良い釣りが出来たので、それをベースに改良型の作製を進めていたのですが、何故..
渓流ミノー(プロト)作製の合間に、沈む夕日を眺めに行きたくなって、相棒のジャックラッセルテリアのモモとドライブです 『山頂』     散歩をかねて、夕日を眺める 日が山に沈む少し前の空の..
今年最後の月がスタートした、街ではクリスマスソングとイルミネーションに包まれて、節電の話はどこに行ったのか?なんて少し考えます… 私はと言うと、相変わらずで・・・ 『切出し完了』     ..
一気に冷え込んだ日本列島、2012年渓流解禁が近づいている最中の大雪 逸る気持ちをぐっと抑えて・・・ 『サイズアップ』  kawasemi minnow Ver.2 8本中、5本はサイズを変..
ゴールデンウィークがスタートして、前半戦は2泊3日で丹後半島へ海釣りに行ってきました 『春 海』 今回はJr+ワン!での釣行です!   
海の日に海へ行く、砂浜の女王に逢うために いつもは渓流の女王に逢いに行くんだけど、今日はJrの要望だったので。 『青空』    今回の釣行は、竿は一本で・・・なぜなら、我が家のオテンバ女..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ