クリア
ジャック・ニコルソン」 の検索結果 258 記事
【作品の概要】  この作品は、1974年に公開されたアメリカの映画で、1939年代、アメリカの西海岸最大の都市となろうとしていたロサンゼルスを舞台にして、とある私立探偵が、依頼された..
>プレミアムプライス版 お気にめすまま HDマスター版 [ ジャック・ニコルソン ] わからない。 なぜこんなにつまらないのか。 味のしない料理を食べたというか、 気..
07:49 02/14 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「人生ソコソコでいいの?」 評価:★★★★ 4.0点 ジャック・ニコルソンとヘレン・ハントが、共にアカデミー主演男優賞と主演女優賞を受賞した、このラブコメディ。 2人の名演..
巨匠のお言葉では、ありますが・・・・ 評価:★★★    3.0点 この映画を2度見ても、正直、オモシロイと私は感じませんでした。 ま~~標準作かなという事で、星三つです。 し..
1975年のアメリカ映画「カッコーの巣の上で」で主演を演じた俳優は誰? ピーター・フォンダ ジャック・ニコルソン デニス・ホッパー ジーン・ハックマン 正解.ジャック・ニコルソン ..
現代版「スミス都に行く」 評価:★★★★   4.0点 まずはジャック・ニコルソンがスゴイと言いたい。 この映画のジャック・ニコルソンを見ずして、ジャック・ニコルソンを語るなかれと声..
引き裂かれた20世紀 評価:★★★★   4.0点 この映画は二つの印象的な曲を持つ。 一つは、共産主義の闘いに参加を呼びかける、勇壮なマーチ「The International..
私事で大変恐縮ですが、今日で33歳になりました。 いやぁ〜、33かぁ、もう立派なおっさんですよね^^; 今日は「特別コラム」として、 私の敬愛する方々が、今の私と同じ33歳の頃に 何をやっ..
20歳くらいの頃に『カッコウの巣の上で』を観て、 俳優のジャック・ニコルソンにハマりました。 カッコーの巣の上で [DVD] - その後も、彼の出ている映画は結構観ましたね。 『..
今回は、『スーサイド・スクワッド』の予告編を英文文字起こし・和訳します。 予告編はページ下部にあります。 "It's taken some work, but I finall..
デヴィッド・ボウイが「悪魔」のよく似合う男の英国代表ならば、米国代表は当然トム・ウェイツである。 しかし、同じ「悪魔」といっても、その与えるイメージはかなり異なったものになるであろう。 こんな言葉..
映画情報 アバウト・シュミット (原題:About Schmidt) 製作年:2002年(アメリカ) ジャンル:ドラマ/コメディ 上映時間:125分 スタッフ 監督:アレクサンダー・ペ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ