クリア
関連するタグ SMAP 解散
ジャニーズ」 の検索結果 16671 記事
 リテラの8月23日付「木村拓哉帰国にあわせジャニーズが“裏切り者”イメージ払拭のためになりふりかまわぬ情報操作」)の記事によると、8月22日のSMAP・木村拓哉のハワイ帰国は、ジャニーズ事務所が御用..
SMAPの解散は衝撃ニュースでしたね。 1月の発表から一度沈静化したと思われていたのに、 8月に突如年内解散発表。 ジャニーズでソロ活動は続けるようですが、 木村拓哉、中居正広、草彅剛..
ジャニーズ好きな妻が担降りするたびに利用しています。 ジャニーズグッズの買取りなら JUSTY ジャニーズ館 数ある中でもこのサイトが一番買取り価格が高いようです。 高..
今年42歳の一つ年下の妻は、 結婚前からのジャニーズ好き。 結婚すればやめてくれるかと思っておりました。 子供が出来た2~3年くらいはおとなしく してくれていましたが、生粋のジャニーズ..
 8月23日に高畑裕太が強姦致傷で逮捕というニュースには誰もが絶句しただろうが、特にNEWSファンには怒りしかなかった。筆者はNEWSのファンクラブ会員ではないが、最近のNEWSのCDは全て買っている..
 SMAP解散報道が出て割とすぐに、木村拓哉が「1人SMAP」としてSMAPの過去の名曲を歌うライブを展開していくのでは、との見方が浮上して(リアルライブ8月17日付「木村拓哉 「一人SMAP」結成で..
 ジャニーズキラーの「週刊女性」によると、SMAP中居正広はグループ解散後の来年に、香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がいつでも退社してもいいように基盤を固め、飯島三智元マネージャーを含めた独立を模索し、5人..
解散発表から日本中が大騒ぎのSMAP解散報道。 報道とあれだこれだと憶測が飛んでいます。 本当のとこはいったいどういったとこなのでしょうか? スーパースターには本当の事がわからな..
スマップが解散を発表して、 2回目のスマスマ放送だった昨夜、番組を見ていてしみじみしちゃいました。 やっぱり面白いんですよね。 相変わらず。 解散してもこの番組を続けてもらうってで..
ヤフオクに初出品した。 楽天オークションが10月末でサービスが終了する為、 ヤフオクに出品を変更した。 しかし、ヤフオクに出品するには 月々500円かかるYahooプレミアム会員になら..
 8月22日の文化放送「KinKi Kids どんなもんヤ!」で、堂本光一と堂本剛は9月21日発売の「N album」から2曲を紹介し、7月16日のTBS系「音楽の日」でMCの中居正広との3ショットに..
SMAPの解散発表から一週間が経ち、メンバーはそれぞれ担当するラジオ番組でリスナーに向けて報告を行っています。 ハワイで休暇中の木村拓哉さん(43)がパーソナリティを務める『木村拓哉のWhat'..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ