クリア
ジャニーズ事務所」 の検索結果 1246 記事
                    大変長らくお待たせしてすみませんでした。 最新の在日・反日企業の動画第4弾がやっと完成しました!!! ↓チャンネル登録はこちら..
2016年8月14日のSMAP解散発表以来、心配されていたことが現実となった。ジャニーズ事務所がテレビ局にSMAPの5人揃った映像の使用NGを突き付け、しかも「元SMAP」という肩書も使えなくなったそ..
スポンサーリンク     ジャニーズ事務所を辞めたSMAPの末路。ジャニーズを辞めた先輩の悲惨な現状まとめ 『SMAP』の解散発表によって世間ではとても大きな騒動となっています..
        ジャニーズ事務所はブラック企業?ジャニーズアイドルの結婚ルール SMAP解散騒動などで最近話題のジャニーズ事務所。巷ではブラック企業なんじゃないかという噂が。 ジャニー..
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が13日、都内で、日刊スポーツなどの取材に応じ、昨年末をもって解散したSMAPへの思いを語った。昨年8月の解散発表後、SMAPについて言及したのは初めて。解..
ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が取材に応じて、 SMAPについて語ったとのこと。 SMAPの解散で誰よりも苦しんだ人であることは間違いないでしょう。 謝罪の言葉と共にキムタク以外の4..
21:27 01/14 スーティダッドの日記 by スーティダッド http://suutydad.seesaa.net/
スマップの解散を受け、ジャニーズ事務所の ジャニー社長が陳謝のコメントを発表したそうです。 そうなる前に何とかできなかったのかと思いますね。 しょうがないことなのかもしれませんが・・・・..
【事務所初】SMAP元マネが事務所を懲戒解雇!! リベート要求の不正行為の額が・・・ 2016年秋、SMAPの元マネージャーが事務所を懲戒解雇される事案が判明していた。1億円にも届く不正..
ガセネタもあるまいじつの記事であるうえ、ジャニーズ事務所も「ありえない」と言っているそうだから、話半分にとどめておくべきだが、気になる内容なので書いてみた。中居が大晦日オンエアの自身のラジオ番組で「誰..
SMAPに続いて今度はV6が解散すると東スポが報道している。 しかも、今年中に、だそうだ。 V6に関しては原因がいくつも思い当たるが、 岡田准一の結婚問題が決定打だという。 [関連商品] ..
解散後も話題が尽きないSMAPとジャニーズ事務所。 ジャニーズ事務所は、ここのところ事務所にとって都合の悪い情報…例えば嵐の松本潤さんの二股愛など…がだだ漏れになっており、“鉄の情報統制”が崩壊して..
ジャニーズ事務所と言ったら・・・?!(汗) 最近はトラブル続き・・・?!(苦笑) まぁ、昔のようには行かないのでしょうね。(汗) そこまでジャニーズ事務所のチカラも強くなくなったのか?!(汗..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ