クリア
ジャニーズJr.」 の検索結果 629 記事
交際相手であるプロテニスプレイヤー・錦織圭選手からせびり取ったお金で豪遊三昧に遊び暮らし、そんなセレブ生活をひけらかすような行動が多いため、今や「日本で一番嫌われている女」とさえ言われる観月あこさん。..
元ジャニーズJr.が「ジュニアから好かれている先輩・嫌われている先輩」を暴露している記事をご紹介します。ジャニタレの意外な素顔が明らかになる…かも? HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』..
先日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕された元芸能プロダクション経営者・熊谷裕樹容疑者。自らを「社交界のプリンス」と名乗り、バラエティ番組への出演経験もあったといいますが、実は辞めジュだけでは..
山P率いる新月9『コード・ブルー』チーム参戦! 「年取ったなぁと思って」 山Pじゃなく自分がですね。笑 7年ぶりの続編……! 前作2010年からの2017年ですから..
*KinKi Kidsドラマに矢田亜希子&元Jr.小原裕貴が帰ってくる「少しでも貢献できれば」* 1997年に放送されたKinKi Kids主演ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』の続編として20年..
6月13日、ジャニーズJr.の後藤泰観さんが、今月上旬に一般女性と結婚していたと発表されました。ジャニーズアイドルが結婚すること自体珍しいのですが、Jr.の結婚となるとなおのこと稀。 2013年、当..
待ちに待った『Are You Happy?』コンサートDVD&BD発売‼️ 初回盤+通常盤と急に観るものたくさんで嬉しい悲鳴上げつつ。 あゆはぴコン感想です^^ アル..
【人材流出】もう誰もデビューできぬ!?ジャニーズJr.への非情通告が示す末期症状!!!! 2010年にNYC、2011年にKis-My-Ft2、Sexy Zone、2012年はA.B.C..
今週のTV誌3誌とも表紙は相葉ちゃん❣️ サササッと手に取り素早くレジに行きました。(即買) 御前様雑誌祭もこれがラストですね(´;Д;`) それはイコール、ドラ..
【激震】ジャニー喜多川社長の“CDデビュー打ち止め”発言にJr.らが将来を不安視・・・ はたしてもうCDデビュー組は出てこないのだろうか  元KAT-TUNの田口淳之介や田原俊彦な..
2週連続出演、亀と山P✨ 12年ぶりのスペシャルユニット結成! Mステは通常放送だけどスペシャル感がスゴくて、イケメン祭でしたねぇ*(‘▽‘ 目保養) 修二と彰VTRも、今見るとより..
【大改革】フジ新社長誕生でいよいよジャニーズがTVから消える!? “月9消滅”の次は嵐番組の可能性も!!!! ・・・フジテレビの亀山千広社長が退任したニュースは芸能界にも驚きを持って広ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ