クリア
ジャニー喜多川」 の検索結果 817 記事
先日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑などで逮捕された元芸能プロダクション経営者・熊谷裕樹容疑者。自らを「社交界のプリンス」と名乗り、バラエティ番組への出演経験もあったといいますが、実は辞めジュだけでは..
♥歌い手、声優も出来るんだ。もう本当やめなさい【これは○○に出てくるとか思ってたら津田淀仁の狂い方が良いかと楽しみにしている。モタクだからな。美容院に声優雑誌の切り抜きを持ったキッカケでもないところで..
テレビ局の制作現場でジャニーズに対する不満が渦巻いているといいます。原因はタレントやマネージャーではなく、ジャニーさんとメリーさんのツートップ姉弟コンビ。どうやら、老害が大爆発してしまっているようです..
ジャニーズ事務所の副社長であり、SMAP解散のきっかけを作ったメリー喜多川副社長の娘・藤島ジュリー景子副社長が今、ジャニーズ事務所の組織改革に着手しているといいます。 それは、所属タレントを売れる順..
ジャニーズ事務所が組織改編により3部制になったことは、先日のこちらの記事でお知らせしましたが、これにより人気ジャニーズJr.が表舞台から消える可能性があるようです。 【新品】 Johnnys W..
今日、私が購入した日刊スポーツの 芸能面に興味深い話題が載っていま した。 トシちゃんですよ。 田原俊彦さん。 昨日、都内で新曲「フェミニスト」の 発売記念イベントを行ったそう..
元SMAPの3人 稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは ジャニーズ事務所を9月に退社すると発表したが どうやら、レギュラー番組は10月期以降も継続する可能性があるようです。 事務所から継続..
SMAPの元メンバーのうち、稲垣吾郎さん(43)、草なぎ 剛さん(42)、香取慎吾さん(40)の3人が、ジャニーズ事務所を退社するって報道されてましたね。 中居正広さん(44)、木村拓哉さん(44)..
稲垣、草ナギ、香取 ジャニーズ退所を事務所が発表した! 中居くん残留、その本当の理由(わけ)とは? 将来の活動と危険性は、、、どうなる? ..
ジャニーズ事務所が元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾との専属マネジメント契約が9月8日をもって終了することを、本日・6月19日未明の各社一斉報道で正式発表した。この3人の名前は事前に漏れていたため..
ジャニー喜多川社長が、元SMAPの稲垣吾郎、草彅湯、香取慎吾のジャニーズ事務所退所にコメントを出しました。 ジャニー喜多川社長がコメントを発表するのはかなり異例のことみたいで、大きな話題になって..
昨晩に駆け巡った速報通り、稲垣吾郎くん、草なぎ剛くん、香取慎吾くんの3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが正式に発表されました。また、中居正広くんはキムタクとともに..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ