クリア
ジャパンカップ」 の検索結果 1291 記事
2016年11月27日(日) 東京11R ジャパンカップ 芝・左 2400m 馬単、3連単 軸馬:1番 キタサンブラック ↓ 12、3、16、17 無料配信をご希望の..
にほんブログ村 昨日の有馬記念、改めていいレースでした。 強い馬が順当に強い競馬をして力勝負で勝ち負けを演じるのは見ていて気持ちが良いものです。 思えばダービーも1~3番人気の決着でしたし、..
来年の話をすると鬼が笑うとか申しますが、 年初の恒例行事となってる 仲間との金杯観戦で数年ぶりに 指定席(ゴンドラ席)の抽選に当たりまして、 こいつは春から縁起がいいや、 と笑い合ってる次第..
Jambo(ジャンボ/こんにちは)!海外ドラマナビゲーターのマリアンヌです。 前回、「メンタリスト」のシーズン6について書きましたが、なんとパトリック・ジェーン役のサイモン・ベイカーが来日しているで..
 前回のジャパンカップは、推していた1番人気の1キタサンブラックが見事に勝ちました。2着には5番人気12サウンズオブアース、3着に6番人気17シュヴァルグランが入りました。軸馬が1着、注目した馬が3着..
仕事帰りにスロットを打って30日で、141,047円稼ぐ「スロプロ」養成講座 一番、価値のある場所に投資してください あなたの未来を一瞬で変えるための方法です スロットで稼げ..
18:32 11/29 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
キタサンブラック ジャパンカップを制覇。 オーナー北島三郎がまつりを歌う。 紅白に出て欲しいな。 紙吹雪の中 北島三郎に まつりを歌ってほしい。 キタサンブラックが、 持ち馬が重..
北島三郎さんがオーナーだから? 名前がお笑いっぽいから? ちょっと軽く見られがちでしたが力は本物 キタサンブラック。 2016年度ジャパンカップを見事に制しました。 強かったね。 ..
1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【コンピ・ワン・イズム】 馬券で勝ちたいなら1点買いです 多点数で穴馬券ばかり狙うから勝てないんです・・・ 知ってましたか? 1..
20:33 12/24 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
2016年11月27日(日) 第36回 ジャパンカップ(GI) 2016年11月27日(日) 5回東京8日 第36回 ジャパンカップ(GI) サラ系3歳以上 2400m 芝・左 (国際)(指定)..
ジャパンカップ週win5 第一R ● セイウンコウセイ セイウンコウセイが重馬場をものともせず逃げ切り勝ち。後ろから行った馬はどうにもなりませんでしたね( ;∀;) オーヴィレールは..
第36回ジャパンカップが今日行われた キタサンブラックが見事1着になったそうです。 北島三郎さんがまつりをうたったそうですよ。 すごい馬なんですね 結構最近にまつり歌ってなかったっけ?
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ