クリア
ジャポネ」 の検索結果 70 記事
「この三連休明けには提出してください」 この時期 いろんな行政関係の方から連絡があります 3月末は行政的には「年度末」 民間で言えば「決算期」 当社は公共事業に 直接絡..
23:50 03/18 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
蓋を開けると一面のきな粉ソースに、ねっとり黒蜜ソルベと小豆。 スッキリしたソルベと、濃厚なミルクアイス。 カロリーも意外と低めですね。
確実においしそう!! 「和」な感じが好きな人にはたまらないですね。 ソルベの食感も気になります。 自分のプチご褒美として一度は食べてみたいな
こんにちは、オタメシコです。 今回はセブンイレブン限定発売、 「ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」のご紹介です。 では早速。 ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ 参考..
ハーゲンダッツの新用品 今朝の日テレZIPで紹介されていて目が釘づけでした~~~ ハーゲンの和物フレーバーは大好きなのでこちらも気になります。 あれっぽっちの大きさでいっちょ前に高い..
ジャポネの新味は、黒蜜きなこアズキ味。 これハーゲンダッツとセブンイレブンのコラボアイテムだから、 セブンイレブンでしか買えないという商品。 今回の黒蜜きなこアズキ味は、 ハーゲンダッ..
ジャポネの第6弾は、黒蜜きなこアズキ味。 ジャポネとは、セブンイレブンとハーゲンダッツがコラボしたブランド。 だからセブンイレブン限定のハーゲンダッツということ。 それの新味が黒蜜きなこ..
ジャポネと言えば、ハーゲンダッツのセブンイレブン限定版。 ついに第6弾だって〜〜 今回の新味は、黒蜜きなこアズキ! 夏だねぇ〜♪ 黒蜜ソルベをベースにして、 和素材を織り込み本格..
10:32 06/16 へんみ日記 by へんみ http://henmin.seesaa.net/
パスタというとイタリア料理っぽく ちょっとこ洒落た感じに聞こえませんか? もちろんパスタも大好きなのですが、 その中でもスパゲッティは特に大好きなのです。 喫茶店などで出す「ナ..
ハーゲンダッツの「ジャポネ 和栗あずき」おいしそう♪ 見るからにモンブランなアイスですね。 秋の味覚(*´∀`*) でもセブンイレブン限定で発売かあ。。 ファミマなら近かったのにw
ハーゲンダッツから和栗にアンコが入った和風のアイスクリーム、ジャポネが発売されます。 もともと濃厚でコクのあるおいしさで人気のハーゲンダッツですが、 和風テイストでさらに凄そうですね。 ..
23:54 10/11 さいぷれす日記 by ぐらいんだぁ http://cypressdiary.seesaa.net/
ハーゲンダッツから発売される ジャポネ<和栗あずき> セブンイレブンで10月20日から発売される セブン限定なのだそうです
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ