クリア
ジャム作り」 の検索結果 40 記事
今週末にメインのレッスンがありその時にお一人ワンコインタロットリーディングを受けてくださる予定です。すこしずつタロットリーディングを受けてくださる方が増えてきてうれしい限りです。私も何かにつけカードを..
久々にタロットについて~タロットはその時のリーディングされる人の気持ちが反映されると言われています。なのでリーディングされると,”そういえば・・”と思い当たる節がある。なので自分で自分の気持ちをひも解..
先日の記事ちょっとわかりにくかったかもしれません。すこし補足しておきます。あきらめられないことがあったとして(例えば恋愛でも仕事でも)いったんはちょっと離れてみて違うことを始めたとしても心では再開(再..
先日の映画から感じたことの補足~”自分の願っていたものにならなくていい、ならなくていい”というのは次のステージに100セント移ることができるから、と書きました。そうやってすっぱりやめる方法ともう一つ道..
タロットリーディングは私は対面でないとなかなか上手くいかない・・です。でもブログを読んでくださってなおかつ受けてみたいと思ってはいるものの、相性もあるし、いきなり対面ではなくちょっとお試ししてみたい方..
少し前に”普通ってすばらしい”という記事を書きました。そのすぐ後に録画していた”ばしゃうまさんとビッグマウス”という映画をみてちょっとその時の思いがリンクしていたのでびっくりしました。映画はどうしても..
久々の更新です・・。子供が春休みのためパソコンを占領されていて近づくこともなかなかできずにいます。 なので手短に。春分が近くなりました。スピリチュアル的には今の暦でなく節分や春分、秋分、夏至冬至など..
以前ため息が役にたつという記事を書きましたが、手先足先が冷える末端冷え症にも効くという特集をTVでみました。結局はふか~く呼吸をすることで自律神経を整えるということでしょうね。普段意識しない限り呼吸は..
こちらの講座で使用しているハーブボウルは日光のタイ古式マサージを教えていらっしゃる方にハーブボウルの使用方法を学んだ時購入したものです。ハーブのいい香りに身体も心も癒されます。現代病と言われる自律神経..
先日の記事を読み返してみると”じゃあ、タロットと自分とどっちの意見を聞けばいいいの?結局自分で選ぶならタロットに訊く必要なんてないじゃないの?”とか”タロットが深層心理なら、自分の心の声は何?”という..
タロットカードを使って本当に深層心理が出るのかっていうのは自分で日々実践し、検証しています。なのでここのブログに書いていることは私の実体験に基づいています。なにか迷った時にタロットに聞いています。昨日..
自分の内側から”どうなってもいい!こうしよう!”と決めてみたもののやっぱり上手くいかない、ことは多々あります。それはタイミングが合わなかった時期なのかもしれない。確かにすーっとうまくいく時もあります。..
前のページ    1  2  3  4    次のページ