クリア
ジャングルバス」 の検索結果 14 記事
ライオンは迫力満点 娘も怖くて手を出さないかと思いきやw そうでもなかったようですが^^;) なかなかの迫力で、骨をかみ砕く音から、呼吸まで もちろん、えさの取り合いで..
最初に見られるのはクマだった こんな感じで目の前まで来てくれるっていうか 餌欲しさによってくるんだけどw
アフリカンサファリ(九州自然動物公園)(http://www.africansafari.co.jp/)は ジャングルバスに乗って、こちらから直接、動物たちに会いに行けます。 それだけ..
アフリカンサファリ(九州自然動物公園)(http://www.africansafari.co.jp/)は ジャングルバスに乗って、こちらから直接、動物たちに会いに行けます。 それだけ..
アフリカンサファリ(九州自然動物公園)(http://www.africansafari.co.jp/)は ジャングルバスに乗って、こちらから直接、動物たちに会いに行けます。 それだけじゃなく..
ジャングルバスから動物に上げる餌がこれだ 人参などの野菜は熊 ドックフードみたいなのがラクダかな? で、手羽先がライオンだ チケット1つでこのセットだから 我..
動く「おり」だ。 朝、購入しておいたチケットを見せて バスに乗り込む。 外は雨がすごかったので子どもたちと 一緒にポンチョを購入して着用。 このおりの外に猛獣が来..
ジャングルバスの受け付けは、 この建物の中で券売機で行っている この日はあいにくの雨だったので、それほど人もいないが、 天気が良かったら・・・・混みそうだ 入場ゲートを..
私たちが乗ったバスはコレ いいねぇ。気分が盛り上がるね
ジャングルバスに乗せてやろう!! これが、今回、私だけで子どもを連れてきた理由である。 妻がいないと家で子どもの面倒を見ることができないとか・・・ 家だと時間を持て余すからとか・..
家族連れで由布院(湯布院)を観光するなら 九州自然動物公園「アフリカンサファリ」がオススメです。 「アフリカンサファリ」は由布院(湯布院)に隣接する 大分県宇佐市安心院(あじむ)とい..
 翌朝、新門司港に到着。  早めに起きて船内で朝食を済ませていたので、そのまま車で大分方面へと向かいました🚙  まずは、今日の1つ目の目的地であるアフリカンサファリへ。  名前の通りサファリ..
前のページ    1  2    次のページ