クリア
ジャンヌ・オルタ」 の検索結果 5 記事
Fate/Grand Order!ジャンヌ・オルタの瞳を演出する高発色カラコンはこれ! ちょっとした違いで一歩前に出る! Fate/GrandOrde! キャラ別ウィッグ&高発色カラコン..
こんばんは!毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? アクリルキーホルダーが出来上がりました。 3回校正していただきましたが、ジャンヌの色が少し薄くなってしまいました。。。 オル..
20:02 07/31 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
こんばんわ!お久しぶりです。 更新を怠ってしまい申し訳ありません。 C92 ジャンヌ&ジャンヌオルタのアクリルキーホルダーが出来ました! かわいい感じに出来たと思います。 今回初め..
01:43 07/02 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
会場にて頒布のタペストリーですが、こちらの沖田とジャンヌオルタは数が少ないので お一人様一枚まででお願いいたします。 今更ですが、裏表紙を見て頂くと描いてあるキャラクター(顔)が全部載って..
01:47 12/30 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
タペストリーが届きました。 初めてタペストリーを作ってみましたが、予想以上に良い出来でした! 特にセイバーの発色が良かったです。 B2縦Wスエード セイバー B2縦Wスエード 沖田 ..
22:54 12/21 でぶねこ by 我美蘭 http://gabiran.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ