クリア
ジャーマンシェパード」 の検索結果 25 記事
http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/d/c/500x400/img_dc23738d336182b52efe76e51dd94537121089.jpg 犬は乳が..
行方不明者の捜索などで活躍する高知県警直轄の警察犬に1歳4カ月の雄のジャーマンシェパード「フィスコ」がこのほど“配属”され、10月12日、高知市布師田の高知県警察直轄警察犬訓練所で披露された。今後1年..
四国犬とシェパードのお遊び
あと10日ほどで9ヶ月。 ようやく会話の中の日本語が通じるようになってきました。 こてつでなれきっていたせいか 言葉の意味がまだまだわからないノルトに やきもきすることもままありましたが ..
アメブロよりブログを引っ越しました。 アメブロさん長い間お世話になりました。 本日からこちらで投稿します。
http://www.cnn.co.jp/storage/2015/12/09/26290e751df22d92b3d72b36a65d95b3/france-russia-police-dog...
「ジャーマンシェパード 餌」などでも話題のジャーマンシェパードですが、今回はそんなジャーマンシェパードについてまとめました!ネット上の声 RT @aya_koni: 拡散希望です..
ジャーマンシェパードの犬里親募集、福岡県からです。 わんちゃん情報信頼度は、★★★です。 /どうか僕たち私たちにも家族とおうちをください!\ **************..
ジャーマンシェパードの犬里親募集、山梨県からです。 わんちゃん情報信頼度は、★★★です。 /どうか僕にも家族とおうちをください!\ *********************..
数日前、警察犬7頭が活躍するテレビドラマがありました。 5頭は最後にちょっと出てくるだけですけれど。 撮影現場は大変だったでしょうね。 シェパードもレトリバーもかっこ良かった。 久しぶりに..
ジャーマンシェパードMIXの犬里親募集、神奈川県からです。 わんちゃん情報信頼度は、★★★です。 /どうか僕にも家族とおうちをください!\ *****************..
ジャーマンシェパードの犬里親募集、岐阜県からです。 わんちゃん情報信頼度は、★★★です。 /どうか僕にも家族とおうちをください!\ *********************..
前のページ    1  2  3    次のページ