クリア
ジュビロ」 の検索結果 134 記事
国枝選手ら初戦突破 飯塚国際車いすテニス73 secアン・シネ、日本ツアー挑戦を決めた3つの理由198 sec眞子さま、ご婚約へ お相手はICU時代の同級生55 sec★2017.5/16放送 N..
国枝選手ら初戦突破 飯塚国際車いすテニス73 secアン・シネ、日本ツアー挑戦を決めた3つの理由198 sec眞子さま、ご婚約へ お相手はICU時代の同級生55 sec★2017.5/16放送 N..
全国ドコモショップの8割で定休日導入へ30 sec巨人移籍の山口俊選手が初実戦で最速144キロを記録!63 sec2019ラグビーW杯 日本はアイルランドなどと対戦へ14 sec5月11日イブアイ..
全国ドコモショップの8割で定休日導入へ30 sec巨人移籍の山口俊選手が初実戦で最速144キロを記録!63 sec2019ラグビーW杯 日本はアイルランドなどと対戦へ14 sec5月11日イブアイ..
相手チームがファウルを取られた時のムカつかせる応援② / チュランペット18 sec相手チームにボロ勝ちしてる時のムカつかせる応援 / チュランペット18 sec4月24日イブアイニュース    ..
相手チームがファウルを取られた時のムカつかせる応援② / チュランペット18 sec相手チームにボロ勝ちしてる時のムカつかせる応援 / チュランペット18 sec4月24日イブアイニュース    ..
中澤佑二さんの喜び方は、どことなく、控えめ。 やっぱり、中村俊輔くんを敵に回しての勝利は複雑な気持ちだったのかしら・・・ マルティノスくんと喜田拓也くんは、純粋にうれしそう。
昨日は、試合開始前のイベント盛りだくさんの一日でした。 とっても、素晴らしい演出でしたね。 試合開始前だけでなく、試合そのものも。 ちょっと大味でしたけれど、見ていて楽しかったです。 闇夜にき..
たった一つの桜のは何も魂があると思います。 そして、その魂に光が当たり、さらに強くなる・・・ 明日、横浜F・マリノスも、いろいろな思いを込めて戦います。 横浜F・マリノス vs ジュビロ磐田 ..
エイプリルフール・・・ うそであってほしいなあ。 そんな気持ちです。 なぜか、今朝の電車の中で、真向かいに座っていらっしゃる年配の方をよく見ると・・・ かばんには、Jubilo・・..
今シーズン始まる前には注目された横浜F・マリノス。 今は、日本代表にみんな持ってかれてしまっている感じ。 そんな中、次節のセレッソ大阪戦、そしてその次のホームジュビロ磐田戦に向けて、気持ちは高ぶっ..
どうしてこうなっちゃうのかなあ。 またも、相手選手に記念すべきJリーグ初ゴールを献上してしまいましたね、横浜F・マリノスは。 これまでも結構多い印象でしたが・・・ 今日の試合は、2点目を取れ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ