クリア
ジュリア・ロバーツ」 の検索結果 501 記事
アメリカの雑誌【ピープル】が、また(5回目)ジュリア・ロバーツを世界でもっとも美しい女性に選びました。 コレってどうよ?? もっといるやろ他に。。 どう??
23:12 04/20 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
これはいまいちでした。 見始めて1時間ぐらいたってもおもしろくならなかった。 CIAが洗脳してヒットマンを作り出してるっていう陰謀論が もとになってる話みたいですね。 ..
00:52 04/15 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
今年の46本目。 面白かったけど、ちょっと軽いという感じがする。 財テクTV番組のマネーモンスター収録中に男が乱入しキャスターを人質に立てこもる。 番組に乗せられた投資で大損こいての復讐。 ..
有名な俳優が出演してて 有名な人が監督してたっていうだけだった。 中身は特になし。 サスペンスは後半なくなるし、 社会風刺は毒が弱いしで ジョージ・クルーニー、ジ..
08:06 04/04 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
【作品の概要】  この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、銃を手にして、ある財テク番組をジャックした犯人の男と番組のプロディーサーや司会の男性たちとの緊迫したやり取りの様..
「サスペンス」  ハラハラドキドキ   ★★★★★  お金の真実      ★★★★☆彡  物語         ★★★★★  キャスト       ★★★★★ 監督 ジョディ·フォ..
「恋」ハマダ、イキテイルカ? 評価:★★★★ 4.0 脚本リチャード・カーティスと 俳優ヒュー・グラントのコンビ第2作目。 第一作目は「フォー・ウエディングス」で、やはりイギリス..
映画が描く勝利の対価 評価:★★★★   4.0点 最近、ハリウッド映画に『実話モノ』が増えたような気がするのは、私だけでしょうか? この映画もそんな一本です。 エリン・ブロコ..
シークレットアイズは、ジュリア・ロバーツが主人公のサスペンス映画で古い映画ですが、見ごたえはあります。映画のストーリーは難しくありませんが好きな映画です。 主人公のジュリア・ロバーツは自分を常に..
<シークレット・アイズ>「豪華な出演者なのに、どーして大きな劇場でやらんのかな~」と思いつつ、名演小劇場へ。109あたりでやってくれても良さそうなもんだけど・・・それが、なな、なんと(;O;)観客は2..
<マネーモンスター>あんまり内容には興味がなかったけど、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツに魅かれて、『マネーモンスター』を見た!!ジョディ・フォスターが監督らしいし。ベイシティ名古屋にて。⇒『..
ご無沙汰です。 公開初日に観てきましたが、 家にあまりいなかったため ブログを更新できませんでした・・・ 「マネー・モンスター」 2016年アメリカ製作 監督:ジョディ・フ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ