クリア
ジョシュ・ハートネット」 の検索結果 157 記事
今年の61本目。 11年前の映画だが、初見。 とにかく豪華キャストだな。 好きな人は好きなのかな。 モノクロの映像に部分的に色を付けた演出。 アメコミの雰囲気を出そうとしてるのだろうな。..
伊藤さとりさんのブログで知ったこの映画。 ポスターからして、気になってしまう。 金髪美女4人。 キルスティン・ダンストに クリミナル・マインドのJJことA・J・クック。 ..
今年の42本目。 ちゃちいラブストーリーだった。 時空を繋ぐと言っても、無理筋すぎる。 つなげる意味も感じられないし。 しょうもない映画だった。 タイム・ラヴァーズ 時空を繋ぐ指輪の..
楽しみに待っていた海外ドラマ 『ナイトメア~血塗られた秘密~』が 4月2日(日)23:00より 放送されています ファースト・シーズンを観てから セカンド・シーズンの..
2016年3月に入り衝撃的なニュースが流れた。 両親から虐待を受け士の児童相談所に通っていた中学生の男の子が自殺をした。 両親は2013年に児童相談所から指導を受けて以来、殴るなどの虐待は..
【作品の概要】  この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、ある悪党の一味が支配する街に2人の男が、支配者たちに自らの腕だけで立ち向かっていく様子を描いたアクション・ドラマ..
3年ぶりの映画出演となるジョシュ・ハートネット、「シン・シティ」のロザリオ・ドーソン、「きみに読む物語」のジーナ・ローランズ、「フロスト×ニクソン」のフランク・ランジェラらが共演。 生物兵器使用で感..
【作品の概要】  この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、実際にソマリアで起こった15時間に及ぶ壮絶な激闘を映画化したもので、敵地に取り残された兵士たちの姿を描いた戦..
スカーレット・ヨハンソンの元彼ジョシュ・ハートネットは、彼女との交際を後悔しているようだ。 う・・・ 気になるトピックス。 2人は『ブラック・ダリア』(06)の共演がきっかけで交際を..
18:10 05/06 何でも日記 by 何でも日記 http://nandemokaku.seesaa.net/
ジョシュ・ハートネット、最近みないな~ っておもってたら、アイドル扱いにうんざりして 実家のミネソタに帰ってたらしい。 俳優としてもイケメンでかっこいいもんね。
木村拓哉がジョシュ・ハートネットと共演した映画「I Come With The Rain ... 北村昭博の『ハリウッドで、愛をさけぶ!』 役者・映画監督 北村昭博 AKIHIRO KITAMURA..
ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネット しばらく見なかったけど映画業界に帰ってきたとか。 以前はブラックホークダウンとかパールハーバーとか 2001年位かな?かなりの人気でしたよね。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ