クリア
関連するタグ 特典 12巻
ジョジョリオン」 の検索結果 314 記事
常敏が手を組んだ、ドロミテのスタンド「ブルーハワイ」によってゾンビ化した人々から逃げる定助だったが、康穂の協力によって本体の情報がついに判明。これで直接攻撃できると思ったのもつかの間、常敏に襲..
ドロミテのスタンド「ブルーハワイ」によって操られ定助に襲いかかるゾンビたち。噛まれたり体液に触れるだけでもヤバイと感じた彼は防戦一方で、ただひたすらやり越し逃げ続けていた。全ての発端だと思われ..
植物鑑定人の元へ向かう定助の行く手を阻む、突然のスタンド攻撃。なんとしても先にロカカカを手に入れようと企む常敏は、池のほとりにすむドロミテに接触し協力を仰ぐ。彼の能力は、人々をゾンビ化して操ること..
ジョジョリオン14巻読んだ。 ビタミンCがクライマックスかなと思ったら違った。 じょうしゅうのミラグロマンのお話。 東方の母親も登場。 なんか、よくわからんから話が進むのを待つしか..
23:14 12/25 おすすめアニメ by おすすめアニメ http://kami-anime-osusume.seesaa.net/
かつて吉良とともに盗み、育て、隠したロカカカを再び見つける。そう決意した定助は経緯を憲助に話し、「植物鑑定人」なる人物を紹介され会いに行くことに。一方、二人の動きを感じ取った花都は息子常敏に報告。..
ジョジョリオン待望の14巻が12月19日発売! ネットニュースなどでご覧になった方もおられるかと思いますが、ジョジョの奇妙な冒険が、このジョジョリオン14巻において、ついに累計発行部数1億部..
岩人間の最後の刺客・田最環を倒し、その中でわずかながらも自分自身のルーツ、空条仗世文や吉良吉影のことを知った定助。吉良の母ホリーを改めて訪ね、きびしい状況を理解した彼は、治療費をつくり、また彼女を..
「ジョジョの奇妙な冒険」の第8部である本作。第7部と同様にパラレルワールドの話のようだ。舞台は第4部と同じ杜王町。ただし東方仗助の居た世界ではない模様。東北の地方都市という設定から、東日本大震災が絡ん..
頑張っても手元のお金が増え続けてしまう都市伝説「ミラグロマンの呪い」。出来心で財布からキャッシュカードを拝借したことを発端にピンチになってしまった東方常秀だったが、自身のスタンド能力でなんとか他人..
アイドルの握手会に出かけた東方常秀。グッズ売り場に置き忘れられていた財布をくすね、キャッシュカードから50万を引き出した彼だったが、使おうとすればするほど増えていくばかり。不審に思いつつもやりたい..
ジョジョリオン13がオリコン2位 荒木飛呂彦ワールド全開ですね。 考えれば少年ジャンプの黄金期にあった 「ジョジョの奇妙な冒険」の流れがいまだに続いていて 人気を保っているのが本当..
漫画ジョジョリオンを1巻から13巻まで読みました。 カツアゲロードとか、途中までは正直微妙だったけど、 ジョセフミとか、ラブラブデラックスとか、 ビタミンCとか核心に入ってから面..
19:15 07/30 ニュースと日記 by ニュースと日記 http://newsto.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ