クリア
ジョッキー」 の検索結果 220 記事
先週の中山の馬ライブ🐴 ひとつ意外だったのは 昨年の最多勝ジョッキー 戸崎圭太騎手が勝てない😵 人気馬にたくさん乗ってたはず🐴✊ 中には単勝1倍台の圧倒的な人気馬もい..
このレースはパープルセイルから。 頑張れフジキセキ! でもディープ産駒が怖い。
台風7号の被害が出ているようです。 今年は猛暑だというし、これから大型台風がどんどん 来るかもしれませんね。 そんな時のために用意しておきたいのでレインブーツ。 ショートタイプではなく、ジ..
10:59 08/17 好的日記 by haode http://haode.seesaa.net/
とんでもない馬が回ってきた外人ジョッキー・ルメール。とんでもない馬とはブチ毛模様の馬体からブチコと名づけられたメス馬で、またしてもゲートから発送直前に潜り抜けてしまった。動物なのでこのクセが付いてしま..
今や競馬をあまりやらない人でも知らない人はいないというぐらい人気になった18歳のアイドル騎手、藤田菜七子のレース中に落馬した貴重なシーンの動画です。 藤田菜七子騎手の複勝にぶち込み 東京デビュー..
藤田菜七子さんがホリプロに所属することが決まったそうです。 新人女性ジョッキーで実力もあって、なによりかわいい(笑)。 テレビでも大人気になりそうですね。 競馬のことは良く分からないので、ト..
藤田菜七子騎手がついに初勝利! おめでとうございます。 競馬に興味のない方も、そこそこニュースに取り上げられているので、 ご存じの方も多いのではないかと思います。 藤田菜七子騎..
JRAで16年ぶりに女性騎手がいよいよデビューするようです。 大成した女性騎手はあまりいませんが、競馬を盛り上げる為に頑張って欲しいですね。 藤田菜七子騎手 18歳 美浦 根本厩舎所属..
藤田菜七子騎手って、ほんとうに可愛い。 応援したくなってしまいますよね。 先日は残念でしたけど、武豊さん以来のJRAのスターになる素材ですから大事に育てて挙げて欲しいですね。 私も行きた..
11:50 03/16 エリカ日記 by えりか http://wqck5lr1.seesaa.net/
楽走[らくそう] レースや調教などで使われる馬の脚色の1つ。「馬ナリ」よりも、もっと楽に走っている状態。 落鉄[らくてつ] 蹄鉄が外れて落ちてしまうこと。レース前に落鉄した場合は..
16年ぶりのJRA女性ジョッキーとなった藤田菜七子。 デビュー2週めも4つのレースで騎乗しましたが初勝利はできませんでした。 2Rは13着。4Rは14着。5Rは6着。8Rは13着という結果..
15:51 03/13 モモの日記 by モモのすけ http://momos-diary.seesaa.net/
寒さが身にしみる季節もあったかブーツがあれば大丈夫!! どうせなら新しく『ピッティ ロングジョッキーブーツ』を 購入して、この冬を乗り切りましょう♪ [ピッティ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ