クリア
ジョディ・フォスター」 の検索結果 423 記事
今年の46本目。 面白かったけど、ちょっと軽いという感じがする。 財テクTV番組のマネーモンスター収録中に男が乱入しキャスターを人質に立てこもる。 番組に乗せられた投資で大損こいての復讐。 ..
有名な俳優が出演してて 有名な人が監督してたっていうだけだった。 中身は特になし。 サスペンスは後半なくなるし、 社会風刺は毒が弱いしで ジョージ・クルーニー、ジ..
08:06 04/04 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
アカデミー賞五冠の意味 評価:★★★★  4.0点 この映画を最初に見た時には、猟奇的なシーンと、アンソニーホプキンスの演ずる怪異なハンニバル・レクター博士に眼を奪われた。 また..
「サスペンス」  ハラハラドキドキ   ★★★★★  お金の真実      ★★★★☆彡  物語         ★★★★★  キャスト       ★★★★★ 監督 ジョディ·フォ..
ファシストの英雄の誕生 評価:★★★★★  5.0点 ニューヨークの夜というのは、甘いサキソフォンに彩られながら、こんな魑魅魍魎がうようよいるのだろう。 こんなというのは、ロバー..
子供のケンカのような「おとなのけんか」 評価:★★★★  4.0点 むかし遠足で級友が勝手に、私のオヤツを食べたことが有った。 お互いにもめまくって、ついには今すぐ返せと迫った事..
【作品の概要】  この作品は、1988年に公開されたアメリカの映画で、ある女性暴行事件の被害者が裁判に訴え、犯人を追及する姿を通して、現代のアメリカが抱える問題点と、愛や友情を描いた..
<マネーモンスター>あんまり内容には興味がなかったけど、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツに魅かれて、『マネーモンスター』を見た!!ジョディ・フォスターが監督らしいし。ベイシティ名古屋にて。⇒『..
オモシロそうなサスペンス映画やん。監督がジョディ・フォスターさんやて。彼女なら、上手く作ってるんやと思う。 ただストーリーは、以前見た韓国の映画【テロライブ】、こんな感じの映画なんやろな。。 ..
10:15 06/12 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
ジョディ・フォスターにとても憧れます。 主演映画の中ではパニックルームとフライトプラン押しです。 私もこんなかっこいい強いママになりたいです。
ジョージ・クルーニー演じるゲイツは「マネーモンスター」という財テク番組の司会者。 ジュリア・ロバーツ演じるパティは番組のディレクターです。 2人は普段通り生放送の番組を始めるのですが、銃を持っ..
ジョディ・フォスターが「5時に夢中」に 乱入をしました(≧◇≦) 乱入による宣伝効果はあるのでしょうか?? 楽しみで仕方ありませんね~♪
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ