クリア
ジョンレノン」 の検索結果 320 記事
東京からパリへ
21:48 08/12 ブログの森 by サワホーム http://sawa-sususmu.seesaa.net/
メガネの種類や形の名前は多くの種類があります。少しでもメガネ選びの参考になれば幸いです。 ウェリントン 正方形に近い角があるフレームで、フレームデザインの定番です。重厚感があり、落..
昨日はロックンロールとの出逢いについて、少しだけお話させて頂きましたね。 ザ・ビートルズというバンドは、ロックンロールバンドという認識で出逢いました。 こうして振り返っ..
03:22 05/08 音楽堂 by 峰川昭雄 http://americanmusic.seesaa.net/
オノ・ヨーコさんには 8歳年下の妹がいた 世界銀行で シニアアドバイザーの地位 その後には彫刻家に 個展も開かれているんだって 凄い家系です..
大好評の【spring court】について多少マニアックなウンチクを・・・(笑) ヨーロッパ3大スニーカーブランドのひとつ。1936年、フランスで最初にスニーカーを製造した老舗ブランドでもあります..
アメリカ・テキサス州で開催されたオークションで、 ジョン・レノンさんの毛髪が出品され、3万5,000ドルで落札されたそうです! 脱毛に関係ない話ですみません。 ちょっとビックリしたもので..
23:24 03/06 脱毛 by つるりん子 http://datsumoturuturu.seesaa.net/
ビートルズのジョンレノンさんと結婚されたオノヨーコさんが病院に搬送されたそう。脳卒中かともいわれたけど脱水症状と疲れだそうです。 83歳の高齢なので心配ですね。
01:11 02/28 いろんなこと by いろいろ http://iroiro27.seesaa.net/
ジョンレノンさんの奥さんのオノヨーコさんが病院に搬送されました。脳卒中かと騒がれましたが、脱水症状と疲れだそうです。でも83歳と高齢なので心配ですね。
ビートルズのジョンレノンさんの奥さん オノヨーコさんが入院されたんですって。 脳卒中かもって噂が流れたけど脱水症状と疲れだそう。 高齢なので心配...
オノヨーコさんが緊急入院されたらしい。もう83歳になられるんですね。脳卒中ではなかったという事でちょっとホッとしました。
オノヨーコが入院したんだそうですが、 それよりも、もう80歳過ぎてることに驚愕。 やっぱり、人目にさらされる緊張からか若いですねー。 心臓発作のニュースは否定したそうですが、 そこかし..
ジョンレノンの奥さんといえば、日本人のオノヨーコさんですね! 彼女って芸術家なんですね。しかも83歳になっているようです…Σ(゚д゚lll) 元気に活動してるのかと思いきや、ビックリなニュースが!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ