クリア
ジョーク」 の検索結果 839 記事
あなたはおっぱいが大好きな男性です。 今は、会社に通勤するために 23階建てのマンションから外に出たところ。 太陽が眩しい。 道路を自動車が音を立てて走っている。 うるさいなー…。 ..
[ユーモアで国の特徴を観察] [ジョークの国民性] よくジョークはその国の最新の状況を知らないと、わかりづらい、と言われます。 その国ではOKでも他の国だと笑えないどころか怒られる、とい..
ジャニー喜多川 死亡説『僕は死にませんよ、絶対に』と 笑い飛ばした! ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さん(85歳)が 6日、都内で取材に応じ、一部で報じ..
張本勲氏、卓球天才少年 張本智和は、 「いい名だね。私の孫じゅあないよ」 野球評論家の張本勲氏が4日、 TBS「サンデーモーニング」の ..
究極に適当なチームで優勝はできるのか? - PUBG -
20代、健康法(ヒント:ヒ素入り鶏肉)
あなたも今までの10倍速く本が読める 常識を覆す速読術「フォトリーディング」 五分で、この記事を読んでみよう! あなたは、いま時間のある人? それとも、時間のない人? こ..
がじゅ、です、 なぜか、私には先生の友達がたくさんいます。 そんな先生の友達たちの中に少し変わった先生が一人います。 一言でいうと『ロリコン先生』です。 その先生は、私と同い年..
悪徳不動産王、非道徳コピーライター、 20代で数十億円の資産を築いた、 筋肉質、キチガイ偏屈ジジイ、から伝承した、 カルト宗教式洗脳マーケティングがついに流出 ※警告、私を絶対に信じな..
サイコパス人格障害者が、24歳で社会のレールから外れて、 2年7ヵ月間のヒキコモリ、ニート生活に落ちぶれて、 追いやられた環境は友人0、 恋人いない歴=年齢、 通帳残高2万1841円、 ..
眠たいので、帰りたい。事務所は寒いし、誰か怒鳴っているし。頭も痛くなってきた。ので、(サラリーマン川柳)に対抗して、(タイ生活川柳)てのを考えてみた。 ○バーガール、化粧を取ったら、ノーガール。○微..
17:58 05/23 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
日本の家庭の最強テクノロジーをカンボジアから来た教授に堪能させた次の瞬間⇒教『フォーーー!』凄まじいリアクションに兄と僕とで大爆笑w137 secMeeraが使えるように — Apple81 se..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ