クリア
ジョージ・ルーカス」 の検索結果 238 記事
お久しぶりです! かなり間があいてしまいました(^_^;) D23 EXPO JAPANの1日目を体験して、帰ってきてへとへとでしたがそのまま5連勤して昨日やっとお休みでした! D23の..
STAR WARS/THE LAST JEDI
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の12月16日封切りまで残りわずか。予想外のユーモアを見せる最後の予告編映像が公開された。 あのスペース・サーガ初のアンソロジー作品、『ローグ・ワン..
今年の128本目。 ディテールはともかく、全体的にはよく作ってあるなという感じ。 一応、話の辻褄は全て合わせて最初の作品へと繋がった。 パドメがどうして死ぬのか、ヨーダとオビ=ワン以外のジェ..
今年の127本目。 このシリーズのメインはダース・ベイダーの誕生物語だと思うが、それがいまいちかな。 どうしてアナキンだけ連れてきて母親を開放しなかったのか。 ワトーが手放さなかったて、なん..
今年の126本目。 久しぶりに見たけど面白かった。 期待が大きいから、サービスカットをいっぱい盛り込まなくてはという感じで無駄も多いように感じるけど、アナキンの話は興味深いし、ダースモールとの..
今年の118本目。 今見ると映像は古めかしいけど、やっぱり面白い。 中学生の時に劇場に観に行った時はもっと面白いと思った記憶はあるけど。 ジャバ・ザ・ハットは1作目には出て無かったはずと思っ..
※若干ネタバレ 製作が決定した時は劇場で観ようと普通に思っていたのに、映画が出来上がってからのあまりにも金をかけたプロモーションが鼻について、すっかりテレ..
 世界オープニング興収の歴代最高記録を破られた映画『ジュラシック・ワールド』から破った『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』へ、心温まるメッセージが贈られた。最新の歴代世界オープニング興収ランキングでは..
大ヒットSF映画「スター・ウォーズ」シリーズで、登場キャラクター「チューバッカ」を演じている俳優のピーター・メイヒューさんが18日、第1作の初期の台本の画像をツイッターで公開し、話題となっている。 ..
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編 評価:★★★☆☆ “ ファン安堵 苦労忍ばれ J.J.の ” 鑑賞直後の感想を詠んでみた。 僕は『スター・ウォーズ』シリ..
最近のニュース報道を観ているとすでにお腹いっぱいと思っていましたがw、 本日は15日w。まだ半月じゃん! と驚愕しています。 本当に色々な話が飛び交う半月でした。 「ベッキー不倫騒動」から始..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ