クリア
スイング」 の検索結果 3797 記事
スイングの安定化という面から言っても、非常に大事 フィニッシュをしっかりとって、飛距離、方向性ともに安定させましょう 正しいアドレスを取れている人は、 もしかしたら10%にも満たないかもしれ..
ゴルフの練習は、スイングのチェックポイントを、イメージで覚えたほうが良い右脳タイプと、言語化して覚えたほうが良い左脳タイプの人がいます。 私は長年、てっきり左脳型だと思い込んでいました。 ..
【飛距離アップのスイング】おそらく一番簡単なノウハウです。 「ドライバーの飛距離が伸びない」 とあきめかけている方に朗報です。 ドライバーで飛距離を伸ばすことは、 意外とできそうで..
ゴルフクラブの正しい握り方は ゴルフでは一番の基本だといわれています。 変なクセがつかないように 初心者のうちから正しい握り方を覚えるのが いいと思います (・∀・)。 ..
ゴルフの「ノーコック」又は、「ノーコック打法」ってなんですか? 先日読んだ新聞のコラムに、「ボールを曲げたくないなら、『ノーコック』を練習するのも効果的。」と書かれてありました。 アドバイ..
ゴルフのドライバーでのチーピン、フックが多く悩んでいます。 自分では、スイングに問題があると思っていますので、様々な助言を頂き改善の努力をしているのですが、人によっては「ドライバー自体にに問題が..
山田勉プロがドラコン大会で、またまた優勝しました!2017.4.23 ドラコンLDJオープン部門 優勝!(記録:347ヤード、ゴルフ5カントリーオークビレッジ)2017.4.09 ドラコンLD..
皆さんこんにちは。 今日はゴルフスイングについてお話いたいと思います。 あくまで私の主観なので参考になるかは?ですがお付き合いください。 色々なレッスン書や最近ではビデオやYouTu..
10:16 08/02 ゴルフ言いたい放題 by アライアキラ http://www.akira-golf.site/
どうもまさです。 もの凄い暑い中練習に行ってきました。 とても熱くてアクエリアスを2リットルも飲んでお腹を壊してしまいました。とほほ 熱中症にはなりたくないという気持ちが出過ぎたのかもしれま..
13:51 08/03 サラリーマンゴルファーまさのゴルフ雑記帳 by サラリーマンゴルファーまさ http://www.masa-golf.xyz/
ゴルフスイングの基本は素振りから。 なんども素振りの練習を繰り返すことで、体にゴルフスイングを覚えさせるというのは大事ですね。 自己流でやるよりかは、理論的に飛距離をのばせるゴルフスイングがあるら..
18:23 07/26 ゴルフ by いさりん http://goly01230002.seesaa.net/
【イボミ】Bo Mee Lee ドライバー,アイアン,パター golf... 投稿者 golf9ch ■イ・ボミ Bo Mee Lee(韓国)プロフィール 生年月日 1988年8月21日 ..
14:17 07/21 お役立ちネット by 情報マスター http://kosumosu5r2y.seesaa.net/
あなたのスイングは実は、すでに80%は完成されているから。 この久田プロ・川上プロの100切りゴルフでは、 元々のあなたのスイングを活かしたスイングをお伝えしていきます。 残りの、たった20..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ